こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

プロフィール

<プロフィール>

はじめまして!東京在住のきょうこです。

  

<詳しいプロフィール>

会社員を経て、2015年8月IHプラクティショナーに。

 

<IHとの出会い>

2014年4月ある方のお話会に参加したときのことです。お話会参加者のおひとりが、お話会の主催者にご自身の恋愛・結婚について相談したとき、「インテグレート・ヒーリング」という施術があるので受けてみては?という話を聴いたことがきっかけです。

IH?キネシオロジー?筋反射?なにそれ?って感じで、占いの一種かな~と思っていたので(笑)、最初の相談はもちろん「恋愛♡」。過去のセッションでは、「わたしは自分から好きになった人と、お付き合いします」なーんていう目標を決めたこともありました(こちらは残念ながらまだ達成していません…涙)。

正直なところ、最初はIHセッションの効果は分かりませんでしたが、少しずつですが、何かが確実に変わっていきました。そして、IHセッションの回数を重ねていくについれその変化が早くなっていきました。勢いがついて、ぶんぶん回転が速くなっている感じです。毎回、玉ねぎの皮をめくっていくように「あたらしいわたし」に出会っていきました。「あたらしいわたし」っていうのは、他のだれかになるのではなくって、本来のわたし自身に出会う感じ。わたし自身に戻っていくっていうのは、もう、ことばにできない喜びで、いつの間にかIHセッションを受けるのがとーってもたのしみになっていました。

そしてわたしのテーマはいつの間にか「恋愛」から「使命」に変わっていきます。

IHプラクティショナーになったのは、セッションを受けるのがこんなにたのしいのなら、セッションをするのもたのしいにちがいない!と思ったからです。もちろん、IHプラクティショナーになることに対して、恐れもありましたが、自分を信じて今に至ります。

 

<資格>

▼Integrated Healing

Pathway & Concepts 受講(2015)
Body & Mind 受講(2016)

 

アプライドフィジオロジー

アガペクエスト1受講(2017)
Simply the Brain 受講(2017)

 

▼Acutonics

Level 1 :Sound Gates to Meridian Harmonics(2016)
Harmonic Geometry:The Fibonacci Process(2016)
Level 2 :Higher Harmonics and the Inner Nature of Tone(2017)
Level 3 :Harmonic Attunement(2017)

 

マハリシアーユルヴェーダ

ケアアテンダント養成コース 基礎コース修了(2015)