こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

【お知らせ】牡牛座天王星ナイトフィーバー解説ZOOMオンライン講座

今朝見た夢。

 

小惑星キロン、みんなすごいって言ってるけど、

キロンのすごさ分からないんだよね。」とだれかに伝えている。

 

「こんなに平和なところに生まれたんだから、

圧倒的に豊かで幸せになってほしい。

なれないのはおかしい。」

とキロン(男性だけど、ケンタウロス族の賢者ケイローンではなかった)に言われて、

目が覚めた。

 

よういちさんにこんな夢を見たよとメッセージを送ったら、

「そうか。

エンジェルナンバーも、最近そういうかんじ。

恐れは一切いらいないと。

豊かさにフォーカス。」

という返事。

 

このやりとり、かなりのスピカップルとしか思えない!(笑)

 

この夢を見たのも、来月5月16日に何か関係あるのかもしれないな~と思ったのでした。

 

*** 

 

来月5月、天王星が、牡羊座から牡牛座へ移動します。

7年前、天王星魚座から牡羊座に入宮したタイミングで起こった東日本大震災

大震災が起きた4か月前に母が亡くなり、この7年間は、わたしにとっても激動の時期でした。大きな悲しみもあったけど、変容をもたらしてくれrた7年でもありました。

 

天王星が、牡牛座に入宮すると何が起きるんでしょうか。

それを分かりやすく!解説してくれるZOOMオンライン講座のお知らせです。

 

ーーーーーーーー

『祝!! 天王星牡牛座時代☆ 牡牛座新月

牡牛座天王星ナイトフィーバー解説ZOOMオンライン講座』

 

ついにこの5月、革命の星、天王星が牡牛座へ移動します!!!

7年ぶりのイングレス(星座移動)です!!

3.11 とともに、私たちに悲しみや苦悩と同時に希望をもたらしてくれた天王星

当時は天王星魚座から牡羊座への入宮のタイミングでした。

 

今回の天王星の移動は、5月15日夜に牡牛座新月が起きた4時間後(5月16日)に、牡牛座入りします。新月のタイミングと天王星の移動がほぼ重なるという、5月15日夜〜深夜の牡牛座のブレークスルー。

星々の演出は最高の舞台を整えました。

 

この天王星牡牛座時代における独立解放エネルギーは、私たちにどんな影響と変化をもたらしてくれるのでしょうか。

誰でも皆が求める「豊かさ」について、切っても切れない関係にある「お金」について、

これからの富の築き方って?? 物質的現実生活と牡牛座。

そしてあなたの「〇〇」が鍵となる。

 

日時: 2018年5月15日(火) PM21:30〜22:45

(15分程度の質疑応答を設ける予定ですが、ワイワイガヤガヤ系でいきたいと思います)※牡牛座新月が15日 20:48、天王星牡牛座インが16日 0:48です。

料金: 5,000円

場所: Anywhere!!

講師: ウェルビーイングクリエイター 杉山洋一

お申込み:ethical.cosmic@gmail.com まで 

 

詳しくは、下記サイトをご覧ください。

牡羊座新月『〝オリジナル〟のキャリアこそ社会性となる』 | 占星術と日々からの水瓶座時代発信ブログ

 

きょうこ

 

POI