こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

波動塾

先日、秘密基地のような、アジトのような、不思議な雰囲気のヒーリングサロン「波動塾」に遊びに行ってきました!ヒーリングサロンという言葉が、ぜんぜんというか、まったくフィットしなくって(ごめんなさい!笑)、たぶん、わたしの中にあるありとあらゆる言葉の概念にまったくはまらない場所だと思う。エネルギーを言葉に置き換えられないのって、こんなにもおしりがムズムズするなんて、しらなかった!(笑)

 

「波動塾」の塾長(これまたすごい表現!笑)宮村さんは、見た目はとっても普通の女性なんですが、お話してみると、ものすごいパワフル!めちゃくちゃパワフル!(しつこい!笑)本当にすごい人ほど、目立たないというか、普通っぽく見えると言われますが、この宮村さんは、まさにそういう方。

  

いろいろお話を伺ってみると、ヒーリングのお仕事をされはじめて10年とおっしゃってましたが、最初はボランティアからはじめられて、最初の一年間で、なんと、2500名の方が宮村さんの元を訪れたというから、、、すごいです。こういうお話を伺うと、ヒーリングをするべくしてなられた方なんだな~って思いますね。 

  

「波動塾」の壁一面には、ヒマラヤ聖者の本にはじまり、ありとあらゆる本が並んでいて、もうそれはそれは魅力的で、まさに塾長の宮村さんという方のエネルギーがそのまま表現された場。さらに、サロンの横には、畑もあって、お昼は畑で取れた野菜をそのまま出していただいたり、手作りの酵素ジュースも作ってるのよっていうんで、味見をさせてもらったり、なんていうんだろう、まさに現代の白魔女ここにもいたりです!

 

f:id:poi_diary:20180406123012j:plain 「波動塾」ほんとに、不思議な場所。素晴らしい本が揃っている本棚。中央には、たくさんの惑星音叉が。片隅には、シンギング・リンを受けている、よーいちさん。

 

f:id:poi_diary:20180406155411j:plain

畑で取れた野菜に、酵素玄米、手作り漬物のランチ。

 

いつも様々な方たちが「波動塾」を訪れているということですが、この日は、シンギング・リンのプラクティショナーの菊池さんもいらっしゃっていたので、シンキング・リンを初体験させてもらったんですが、まあ、シンキング・リンの音色のすばらしさと言ったら。。。頭の上にシンギング・リンを置いて一打してもらったら、宇宙空間に浮かんでいるような感じになりましたよ。

 

f:id:poi_diary:20180406155645j:plain

わたしもシンギング・リンほしいなー、、、(まだほしいんかい!笑)

 

「波動塾」のクライアントさんは、すべて口コミ100%でいらっしゃるということですが、もしご興味のある方は、お問い合わせしてみてくださいね。

 

www.hadojuku.com

 

そうそう、あらためてお知らせしますが、パートナーの杉山洋一さんと、ふたり施術の惑星音叉セッションをはじめます。セッションにご興味のある方、ご連絡くださいませ。ふたり施術の音叉セッションは、本当にパワフルです。

 

ih.yoyaku@gmail.com

 

 きょうこ

 

POI