こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

【お知らせ】春分チャート解説☆〈Zoomリアルタイムオンライン講座〉

こんにちは!

今日は、ホロスコープオンライン講座のお知らせです!

 

直前のお知らせになってしまいますが、来週3/21(水・祝)10:00~、杉山洋一さんによる春分ホロスコープチャート解説☆Zoomリアルタイムオンライン講座が開催されることになりました~!これまでは、田園調布の長田整形外科クリニックでの開催でしたが、今回は、どこにいても視聴が可能なオンライン講座です!

 

イベント開催場所にわざわざ足を運ばなくていい!なんて、すっごく便利な世の中になりましたね~。おうちでゴロゴロしながら、講座を受けられてみてくださいね。

 

ちなみに、西洋占星術では、春分の日が一年のはじまりといわれる日といわれています。太陽が牡羊座に入宮するのが、この春分の日で、12星座で一番最初の星座です。そして、春分の日ホロスコープは「春分チャート」と呼ばれ、2018年の流れ(指針)を大きく表しているといわれています。なので、めちゃくちゃ、重要です!

 

ぜひこのオンライン講座で、2018年の星の流れを理解し、星々のサポートをうまく活用し、ご自身のやりたいこと、達成したいことを実現するためのヒントを見つけていただくといいなあと思います。

 

わたしも、以前よりも星の流れを上手に取り入れることができるようになってきました。たとえば、水星逆行中は、大事なことを決めたりしないとか、とか。Acutonicsのオーガナイズをしていく中でも、天体の運行をすっごく気を付けながら、いろいろなことを決めていきました。そのおかげで、大きな揺れ動きがなく、なんとかやってこれたと思っています~。

 

なにやら、「2018年は、天王星が牡牛座に入宮するのが、一大トピックス」のようですよ。

 

ピン!ときた方は、ぜひお申込みくださいませ~!

 

………………………………………………………

春分チャート解説☆』〈Zoomリアルタイムオンライン講座〉

 

自然界(星々)の2018年は春分から!!

もうかなり、なあなあにできない2018年の本格的なスタートがやってきました。

2018年の星々の動向を知り、1年間の指針と計画を立ててみましょう☆

 

日時: 2018年3月21日(水・祝日/春分の日
   10:00〜11:20(20分程度の質疑応答を設けます)

料金: 5,000円

場所: Anywhere!!

講師: ウェルビーイングクリエイター 杉山洋一

内容: 2018年3月21日 春分ホロスコープチャートZOOMリアルタイムオンライン解説(レポート付き☆), さらにアステロイド(四大小惑星)も重要視解説します!!

◉当日の視聴ができなくても、5日以内のYou Tube 動画視聴が可能です。

 

支払方法: ゆうちょ口座/ペイパル 

申し込み方法: forone412@gmail.com まで

メールにて、件名:「春分ZOOM講座」、本文に、お名前(フルネーム)/当日のレポートとZOOMのURLを受け取るメールアドレス/ご希望の支払方法/を明記してお知らせください。後ほど支払詳細をお知らせいたします。

 

※zoomリアルタイムオンライン講座について

・アカウント作成不要!(事前のアプリケーションのインストールのみでOK)

・接続方法は送られてくるURLをクリックするだけ!

・PC、スマホタブレットから接続可能(3G回線でも繋がりますがご契約の3G通信料はかかります)

・安定的な接続による音質と画質

・インターネット環境があれば国内国外問わずどこからでも視聴可能

・お家で楽々、自分の時間を無駄にせずにサックと情報が得られます

………………………………………………………

 

詳しい情報は、以下よりご参照くださいませ~。

自然界(星々)の2018年は春分から!!『春分チャート解説☆〈Zoomリアルタイムオンライン講座〉』 | 占星術と日々からの水瓶座時代発信ブログ

 

きょうこ

POI