こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

つれづれ

こんにちは~!

いやー、ほんとうに、ひさしぶりのブログ更新です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

立春も過ぎて、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね~。ブログ更新が久しぶりすぎて、何から書けばいいのやら(笑)ブログの書き方をすっかり忘れてしまいましたです。ブログの更新が滞っていたので、ご心配のメールもいただきまして、本当にありがとうございました。今日は、ほんとーーーーに、ひさしぶりの休みでして、カレンダーを見ると、もう5週間も休みなしに、動き続けていたことに。。。

 

その間に、台湾に行ったり、京都に細胞環境デザイン学を学びに行っていました。杏林予防医学研究所の細胞環境デザイン学で学んだことについては、ちゃんとブログでもご紹介したいと思いますが、本当にすばらしかったです。細胞に最高の環境を与え続けることの重要性が、それこそ細胞から感じました。

 

そして、ここ最近やっていることといえば、会社勤め、セッション、占星術クラスのこと、あと、今年5月にカナダで行われるAcutonicsワークショップのオーガナイズと、まあ、自分でもよくやるなあーと思います。ほんとうは、会社勤めのほうも、そろそろ卒業してもよいのでしょうが、本当に不思議なんですが、会社のサポートがどんどん良くなっていって、卒業したくてもできないというか、もう甘えるだけ甘えてしまえ!という気持ちになってきました(笑)

 

いろんなところからお金をいただける窓口を持つというのは、なんというか、今っぽいような気もするんですよね。100%会社のお給料に頼るのではなく、50%会社のお給料、30%セッション、20%それ以外、みたいな。徐々に、セッションの割合を増やしていければいいなーとは思っていますが、最近は特に、乙女座にある土星が効いているな~というのをひしひしと感じています。時間をかけて本物にさせようというしていることを。

 

マヤ歴を見てもらっても、占星術ホロスコープを見てもらっても、共通して言われることは、自分のことがまったくわからないということなのです。これは、本当にその通りで(笑)まったく自分のことがわからない。クライアントさんから度々、きょうこさんはサイキック能力ありますよ、と言われたり、友人からも「宇宙での記憶あるでしょ?だって宇宙人にしか見えないもの」と言われたりしても、まったく身に覚えがないのです(笑)エンパス体質であることには自覚はあるものの、サイキック能力なんてないし、宇宙での記憶なんて、全くない!(笑)でも、ひとつだけ、わかっているのは、潜在意識はどこかに向かっているようだ、ということ。顕在意識はどこに向かっているのか、まったくわかんないけど。潜在意識がわかっていれば、顕在意識のわたしはわからなくてもよいことなんだろうな~、知りたいけど。

 

話はまったくかわって、以前、LEAP①のモニターセッションを受けてくだり、ご感想も寄せてくださった小碓(おうす)あかりさん。

poidiary.hatenablog.com

 

小碓あかりさんが、IH(インテグレートヒーリング)のモニターセッションを始められたとの、ご連絡がありましたよ~!

 

ameblo.jp

 

IHとはどういうセッションだろう?と思われている方は、ぜひモニターセッションを受けられてみてくださいね~♪

 

きょうこ

 

POI