こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

絶賛水星逆行中!

こんばんは!


12月がスタートしちゃいましたね~!

寒い日が続いておりますが、風邪など引かれていませんか?

 

ということで、先週日曜日(12/3)から、水星逆行がはじまりました(どんな始まりだ…)。星のことなんて何にも知らなかったころは、水星逆行なんて気にも留めていませんでしたが(それ以前にそんな話聞いたこともなかった!)、身近に星の専門家がいることもあり、否が応でも耳に入ってくるようになりました。そ、し、た、ら、起きる出来事すべてが星の影響だと決めつけたくはないですが、うーん、たしかに水星逆行といわれれば、そうかもな~的な出来事が起きてまして、、、今とにかく静かに、水星逆行が終わる日(12/23)を待ちたい・・・

 

と、思っていんですが、昨日かな?愛知ソニアさんのブログに「水星逆行をチャンスに変える魔法」というまさにタイムリーな記事がアップされていました!水星が逆行しているとどんな問題が起きやすいのかもわかりやすく紹介されていますよ~。

愛知ソニア 連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」:水星逆行をチャンスに変える魔法

 

水星逆行中はいろいろな問題が起きることもあるけれど、ソニアさんのブログにある通り、水星が逆行している間にもたくさんのことが達成できるとのこと。ピンチはチャンス!ともいう通り、どんなことでも視点や意識を変えるだけで、見え方が変わってきますね。水星の逆行が終わるまでただただ静かに過ごそうと思っていたけど、チャンス到来と考えてやることはやろうとおもいます!

  

4.あなたを援助してくれた人々に感謝するチャンスです!
この逆行の間に過去を振り返るのは、とても相応しい時期です。あなたは多くの人々に助けられてここまでたどり着けたということを忘れてはなりません。ひとつ一つ思い起こして、感謝の気持ちでハートを満たしましょう。そうすることによって水星逆行が過ぎると、勢いよく前進できるでしょう。

愛知ソニアさんの「水星逆行をチャンスに変える魔法」より引用

 

上記「4.あなたを援助してくれた人々に感謝するチャンスです!」なんて、ほんと今の時期にぴったりしだなーって思います。今年を振り返りつつ、出会ってくださった方たちや、援助してくれた方たちに、感謝するそんな時間にしたいですね。

 

あとは、未来に向けた計画も◎のようです!

これも水星逆行中だからなのか、はたまたまったく関係ないかもしれないんですが、最近なんかおもしろいこと、たのしいことをしたい!っていう気持ちが高まっているんですよね~。なんだろうな~?具体的にこれ!というものがなにかは全然わからないんですけど。でもたのしいことがしたいんですよね~(笑)。しかも、みんなでなにかしたいような。どこかに行きたいような。わくわくしながら、未来に向けた計画を想像してみたいと思います!

 

ソニアさんのブログ、ぜひ読んでみてくださいね!

愛知ソニア 連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」:水星逆行をチャンスに変える魔法

 

で、話はまったく変わりまして、先日ブログでご紹介したハイドロサームマッサージですが、アイル恵比寿スタッフあいさんがブログを開設されました~。今ならキャンペーン価格で施術を受けられるそうです!わたしも最近、身体がバッキバキなので、近々伺いたいなあ~と思っています♪ めちゃんこ気持ちいいです!ご興味のある方がいらっしゃったら、ぜひ訪れてみてくださいませねー。

 

ameblo.jp

 

水星逆行が終わったら、クリスマス!

今年は、むふふ。パートナーのよういちさんがいろいろ考えてくれているようなので、たのしみにしたいと思いまーす。 来年は、パートナーシップについてもブログでご紹介していくようになるのかな~。

 

きょうこ

 

POI