こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

つれづれ

こんばんは!

早いもので11月もあと数時間で終わり!2017年も残すところ1か月です。。。ね。2016年も光陰矢の如しだったけど、2017年はさらにスピードを増しているような気が(笑)今年もほんとうにたのしかったな~。笑ったり、泣いたり、怒ったり、そして落ち込んだりもしたけれど。でもそれらもすべて、わたしにとって必要なプロセスだったわけで、わたしの心が作り出したものなんだよな~と思うと、感慨深いです。

 

さらに、クライアントさんもわたしの心が作り出した幻想だとすると、クライアントさんの持つ問題はわたしのなかにすべてあるものだとも言えます。自己価値や自己愛、自己表現に、お金の問題、すべてわたしが内包しているということ。毎日自己ヒーリングしていますが、わたし、つくづく問題だらけだなと(笑)ただ、問題がたくさんあることに対して、良い/悪いと判断したいわけでもなく、ただもっと生きやすくなりたい!もっとたのしい人生を送りたいっていう気持ちだけです。キネシを通じて、そして音叉を通じてどこまで解放していけるか、それによってどんな世界が待っているのだろうか!と思うと、わくわく、ドキドキしています。どこにも行きつかないかもしれないし、とんでもないところに行くかもしれないけど(笑)、結局すべて「だいじょうぶ!」なんです。兎にも角にも、今は、ヒーリングをたのしい気持ちでやれるように少しづつ変化していることが、ただただ、うれしい!そんな日々を過ごしています。

 

さて・・・

11月も、めっちゃくっちゃ、こい!、恋!、濃い!一か月でした~。

今月も、杉山洋一さんによる占星術クラス「Wisdom of Astrology」の2回目も行われて、今回もすんごい深ーいクラスになりました。今回も参加者兼サポート役としてクラスに参加したので、前回同様、ヒーリングスイーツさんスーツを作ってもらいました!今回は「紅玉とさつまいもの米粉のタルト」!。参加者の方にタルトを見せた時の「わ~!!!」という歓声が今でも耳に残っています。人を感動させることができるって、ほんとうにすごいことですよねー。最高の仕事だと思います。

 

▼ヒーリングスイーツさん

www.instagram.com

 

 紅玉とさつまいもの米粉のタルトの写真があまりよくないので、ヒーリングスーツさんのインスタをぜひご覧くださいませ~。

 

f:id:poi_diary:20171130225728j:plain

 

12/3(日)~12/23(土)まで水星逆行になります。水星逆行中は、物事が決まらないというか、いろいろなことを見直しさせられる時期になるとのこと。こういうときは、静かに、ただ時は過ぎるのを待つのがよさそうです◎

ほんと、もうイヤ!ってほど、星の影響を受けまくってます。

 

ということで、12月も張り切っていきましょう~♪

 

きょうこ

 

POI