こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

【お知らせ】IHプラクティショナーaoさんのモニター募集

こんにちは!

やること山盛りあるのにも関わらず、11月ブログ更新頻度が多くなってます(笑)きっとブログを読んでくださる方と、今感じていることや、みなさんにも知ってほしいことをシェアをすることがたのしくなってきているのかもしれませんね。

 

最近、年を重ねたこともありますが、自分のやりたいことに向かって歩いている方に出会うと、自分のことのようにうれしく、わたしにも何か応援できることがないかな?とついついお節介のように考えてしまいます。(わたしも完全にやりたいことだけやっているわけでもないのに・・・汗)でも、その方の魂が望む方向に進むために、手を差し出して一歩でも前に進むためのお手伝いができるなら、それがセッションを通じてでなくても、いいのかもしれないなぁと思ったりしています。

 

ということで、今日はIHプラクティショナーとして一歩前に進むため、モニター募集を開始されたaoさんをご紹介します!

 

aoさんは、わたしがIHプラクティショナーとしてセッションを始めたばかりのころから、セッションにお越しいただいていたクライアントさんのひとりです。去年IHプラクティショナーの資格をとり、今年春にはアキュトニクスのリトリートにも参加されてフィボナッチのセッションもされています。

 

とっても勉強熱心で、行動力抜群!そして誰よりも純粋で、誠実な一方、自分の闇にも向き合う覚悟のあるとても芯のある方です。きっとたくさんの方を魂が求める道へ進むお手伝いをされていく方だと思います。もしご興味のある方がいらっしゃったら、モニターに応募されてみてくださいね!

 

ameblo.jp

 

きょうこ

 

POI