こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

2018年5月アキュトニクスのクラス@カナダ

多次元キネシオロジー中級クラスから帰ってきて一息つく暇さえないほど、慌ただしい日々を送っています。かつてこれだけ忙しいことってあったかしら?って感じです(笑)その理由は、来年5月カナダでのAcutonicsのクラス開催に向けてオーガナイズを引き受けてしまったためです(ほかにもいくつかイベントのヘルプをしていますが…)。去年、ハワイ島でアキュトニクスLevel1&フィボナッチクラス、そして、今年春のLevel2&3のクラスは、NY在住ののりこさん、おさむさんがオーガナイズをしてくれていましたが、クラスのオーガナイズはエネルギー的、時間的負担が大きく、のりこさんはその時間を自分のクラスのために使いたいということで、今年の春でアキュトニクスのオーガナイズを降りられました。

 

で、です。わたしは、Level2&3のクラスで学んだことをまだまったく消化できずにいて、その先のLevel4?もう十分でしょ~みたいに思っていたのにも関わらず、いろいろな流れからオーガナイズを引き受けたのが、先月(まだ先月なんだ…!)それから怒涛の勢いで、ワークショップの開催場所を決めて、参加希望者をまとめ上げて、アキュトニクスのティーチャーのロン、エリンと連絡を取り合い(しかも英語で!)、参加希望者への連絡と、正直、想像以上にエネルギー的、時間的な負担がのしかかっています。そのうえ、わたしの完璧主義もニョキニョキと顔を出してくるし。。。

 

でも、去年、ハワイ島でもアキュトニクスのクラスに参加して、初めて感じた「わたしが還ってくる場所はここだったんだ」という気持ちや、アキュトニクスのティーチャーのロン、エリンをはじめ、魂のつながりを感じる仲間との出会い、そして、パートナーとの出会い(!)もあって、アキュトニクスに出会わなければ、今のわたしは確実にいませんでした。なので、アキュトニクスやクラスで出会った仲間への恩返しという気持ちでオーガナイズをさせていただいています。

 

来年5月カナダのクラスは、3クラス開催する予定で、3つのうち2つはクラス参加には条件がありますが、残る1つは、どなたでも参加いただける「奇経八脈」クラスです。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください~。

ih.yoyaku@gmail.com

 

f:id:poi_diary:20171020142639j:plain

ティーチャーのロン、エリンと一緒に

 

きょうこ

 

POI