こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

【お知らせ】サウンドヒーリングイベント「レムリア・ツアー」

こんにちは!

今日はサウンドヒーリングイベントのお知らせです。

 

ヒーラーでもあり、ミュージシャンでもある森山修さんのサウンドヒーリングイベント「レムリア・ツアー」が来週11/12(日)14:00~(開場1時30分)田園調布の長田整形外科にて開催されます。

 

先日の多次元キネシオロジー中級クラス@水輪でもおさむさんのサウンドヒーリングが行われたんですが、ほんっとに素晴らしかったです。その時は、みんな横になって、おさむさんが奏でる音色を聞きました。音色を聞き始めて、最初は雑念がものすごかったんですが、クリスタルボウルの音や、チベタンボウル、そしてギターの音を全身で聞いていたら、突然あるビジョンが見えたんです。それが、なんていうんだろう地球が原始林で覆いつくされていて、木々も大きくてめちゃくちゃ高くて、その高さは雲を突き抜ける感じで、きっと、はるか昔、私たちの原始の記憶なのかもしれないな~と思っています。

同じような体験が訪れるかどうかわからないですが、おさむさんの音楽を聴くと、心がとってもよろこぶので、みなさんもぜひ体験されてみてください。

 

おさむさんはNY在住ですので、東京でのサウンドヒーリングイベントはかなり貴重です!ということで、おさむさんからのお知らせをこちらでもご案内いたします。

 

----------------------------------------

サウンドヒーリングのイベントのお知らせです。

来る11月12日(日)午後2時(開場1時30分)
田園調布の駅から歩いてすぐそばのクリニックにて
サウンドヒーリングを行います。

http://www.osada-seikei.com


今回のサウンドヒーリングは題して「レムリア・ツアー」

昨年ハワイでレコーディングし発表したアルバム「レムリア」の
ヴァイブ&スピリットをみなさんとシェアしようと思います。


今回用いるサウンドツールはギターとバリトンウクレレ
クリスタルボウル、チベタンシンギングボウル、惑星チャイムなのですが、
もし参加希望の方でサウンドツールをお持ちの方は是非持参して、
使わせて頂ければ助かります。
(とくにクリスタルボウル、シンギングボウル、リンなど)

もちろん持っていなければ手ぶらで参加してください。

およそ1時間半から2時間のイベントになる事と思われます。

参加費は5000円となります。

それではみなさんとの再開を楽しみにしています。

----------------------------------------


参加希望の方は、こちらまで(ih.yoyaku@gmail.com)までご返信ください。
ih.yoyaku@gmail.com


「osamu moriyama」の画像検索結果

 

きょうこ

 

POI