こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

ハイドロサームマッサージ

LEAP1のご感想たくさんいただいているんですが、ちょっとひと休み!(え~、もう?笑)

 

先日あべけいこさんのチャネリングスクールを受講されている方からチャネリングのモニターセッションを受けたことをブログでもご紹介しましたが、もう1名、あべさんのチャネリングスクールを受講されている方がクライアントさんにいらっしゃいまして(それにしても、あべさんの影響力すごいっ)、その方からもモニターセッションをさせてほしいってことだったので「よろこんで!」(居酒屋か!笑)ということで、モニターセッションを受けさせてもらったんですが、お二人から共通して言われたことが、、、

 

「きょうこさん、疲れてますね。。。」

 

はい!めっちゃ、疲れてます(笑)

先月末、ひさしぶりにアーユルヴェーダのクリニックに再診に行ってきましたが、そこでも蓮村誠先生に「脈は悪くない、悪くないけど、せかせかしているというか、忙しさがでている」と言われ、「もう少しゆっくり、ゆったり過ごすように」とのこと。

ゆっくり散歩をしたり、オイルマッサージをしたり、瞑想をしてゆっくりとした時間を持つように言われたんですが、、、まったくできていない。。

 

Happyちゃんの「実現リモコン」動画でも出てましたが、未来という瞬間をよいものにするには、今というこの瞬間をいかに「ホッと」した時間にするかというのが、ものすごくたいせつだと思うんですよね~。今この瞬間に、ほっとしたり、安心したり、たのしいという感情を感じることが、自分自身にも戻るきっかけにもつながります。

 

ということで、昨日ひさしぶりの休日だったので、とあるところに行ってきました!

 

じゃん。

 

f:id:poi_diary:20171003162303j:plain

 

アイル恵比寿に「ハイドロサームマッサージ」を受けに行ってきました~!

緑色のマットには温水が入っていて、温水の入った温かいマットの上で仰向けになって体勢を変えることなく、マッサージを受けることができます。このね、温水の入った温かいマットに横になると、ほんと、最高に気持ちいいんです!

 

もともとリンパがつまって小石みたいなのが首にあって、エステに通っていたときも、その小石が無くなることがなかったんです。だから、マッサージって気持ちいいけど、こんなもんなんだな~みたいに思っていたんです。でも、この「ハイドロサームマッサージ」を受けたら、首にあった小石は消えるは、肩甲骨が正しい位置に戻るわで、マッサージが本来持つパワーというか、マッサージの行き着く先ってこういうことなのかー!って新しい発見ができたんですよね~。

 

みなさんにもこのマッサージ、ぜひおすすめしたいです!

 

セラピストは、今年の春、のりこさんのリトリートで出会った、あいちゃんです。先月から、アイル恵比寿で「ハイドロサームマッサージ」のセラピストとして働きはじめました。正式なセラピストになる前から、自宅で友人たちを練習台に、マッサージの練習をこつこつ続けてきた真の努力家さんです。

 

これからHPを開設することなので、HPが開設されたらこちらでもご紹介したいと思いますが、もしご興味おありな方はこちらまでご連絡ください!

ご紹介させていただきます~

 

思いっきり「ほっ」とできて、あたらしい自分に出会えますよ!

 

きょうこ

 

POI