こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

乙女座新月&秋分の日

みなさん、こんにちは!

先週は、おとめ座新月に加え、昨日の秋分の日の影響をもろにうけ、怒涛のような日々を過ごしていました~!

 

今、乙女座に水星、火星、金星があって、それがわたしの太陽星座である乙女座の8ハウスめがけて降りかかってきているので、いつになくパワフルな状態、かつ、天からのお仕事としか思えないようなことも降りてきています。

 

おとめ座新月秋分の日のホロスコープについては杉山洋一さんのブログに詳しく解説されていますので、ぜひ読んでみてください。ホロスコープの情報が深すぎて(ハウスとかね)、わたしには理解できないところがたくさんありますが、でも、ブログに書いてある通りの現象がしっかりと起き、そのままを体験するので、私たちは、ほんとうに宇宙、星々から、否応なく影響を受けているのだと、あらためて感じます。

 

はー、私たちは星々から逃れられないのね~(笑)なんて思うのですが、あたりまえですよね、わたしたちは星々から生まれているのですから。Acutonicsのティーチャー、ロンから聞いたうろ覚えの情報だけど、私たち人間の爪の一部を特殊な機械でホロスコープ表示すると、星々が浮き上がってくるんですって!ロマンティック。

 

▼乙女座新月

乙女座新月「次のステージへのシステム化と自己統制」 | sugiyamayoichi.com

秋分の日

2017年9月23日 秋分。 | sugiyamayoichi.com

 

また、前置きが長くなってしまった、、、。
次こそ、LEAP1のモニターセッションを受けてくださったからからの感想をアップします。

 

きょうこ

 

POI