こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

脳に特化した最先端キネシオロジー「LEAP1」

こんにちは!

秋の3連休、みなさま、いかがお過ごしですか?

台風の影響か、秋の気配がぐっと濃くなっているような。

 

先日、Happyちゃんの「実現リモコン」をブログでシェアさせてもらったところ、わたしの動画ではないですが(笑)、予想外にも反響をたくさんいただいて、シェアしてよかったな~って。ごぶさたしていたマーマー友だちからひさしぶりにLINEをもらったり、セッションにお越しいただいているクライアントさんからも、Happyちゃんのあの動画すごくよかった!もう一度観ようと思ってます!というお言葉いただいたり。決して、わたしが褒められているわけじゃないけど、なんだかうれしい(笑)Happyちゃんの動画を観たりブログを読むと、どれだけ自分の心に、意識に、エネルギーに、忠実で誠実なんだろう、って感じます。突き抜け度半端ない。わたしも突き抜けたいなっておもいます!いろんな意味で(笑)

 

さて!

この3連休は、脳に特化した最先端キネシオロジー「LEAP1」のモニターセッションをさせていただいています。モニターにご協力いただいた(いる)クライアントさんのみなさん、本当にありがとうございました。セッション後の変化を伺うと、わたしの方がびっくりするような効果が出ていたりして、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。

 

モニターセッションをさせていただいて「LEAP1」について感じることは、即効性がすごくあるってことです。うまく表現できないですが、IHキネシオロジーは、大きくエネルギーを変化させ、人生を前進させますが、本人が意識しないところで、変化を起こしているように感じます(これはわたしがIHセッションを受けてきて感じることです)。一方、「LEAP1」はピンポイントで問題を調整しているからなのか?(はっきりとした理由がまだわからないですが)本人が変化を感じやすいように思います。

 

それにしても、「LEAP1」だけでなく、IHセッションでも、みなさんの声を聞かせていただくと、ほんとうに、プラクティショナーになってよかったなあ~って、心の底から感じます。よろこびで、魂がふるえているのを感じます。みなさんが、セッションに来てくださっているからこそ感じるよろこびです。心から、ほんとうに、心から感謝します。

 

ということで、次回から「LEAP1」のセッションを受けてくださった方たちのご感想をブログでご紹介させていただきたいと思います~!

 

-----------------------------------------------------------------

【ご報告】

10月から、脳に特化した最先端キネシオロジー「LEAP1」セッションをさせていただきます。ご興味のある方、ぜひお問い合わせください!

 

◎脳に特化した最先端キネシオロジー「LEAP1 脳の統合」セッション

 

▼セッションで変化が期待できる問題

・能力

・パフォーマンスアップ

・頭の整理

・目標に向かって進みたい

・いつも同じようなパターンの行動、反応をしてしまう(堂々巡りの思考)

・人間関係

・やる気を起こさせる

・筋肉の問題

 

◎料金・・・ 18,000円

 

ih.yoyaku@gmail.com

-----------------------------------------------------------------

 

きょうこ

 

POI