こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

占星術クラス「Wisdom of Astrology」

さて、今日は占星術クラスのお知らせです!

 

占星術って聞くと何を思い浮かびますか?

わたしは、、、anan(アンアン)です!(笑)

 

コンビニで、ananの表紙が「20XX年後半、あなたの恋と運命。」とか目に入ると、どれどれ・・・と思わず手に取っていたり、あとは、雑誌の巻末に載っている占星術の記事を、ちらっと読んでみたりして。でも、そうやって手に取ってみたものの、著名な占星術家によるホロスコープ記事を読んでも、いまいちピンときたことがなかったんですよね~。自分の太陽星座を読んでも、腹落ちしないというか、ふーん、そうなのか~、、、という程度で、そのページを閉じてしまったら、それらの情報は記憶のかなたに葬られてしまい、占星術の情報を日常にまったく生かせなかったのです(正しくは生かし方がわからなかった)。

 

でも、その考えに転機が訪れました!

 

それは、今年4月に訪れたハワイ島でのAcutonicsレベル2・3のクラスでのこと。レベル2・3は、惑星について深く学ぶため、ティーチャーのロンに「雑誌に載っているホロスコープを読んでも、まったくピンと来たことがないけど、惑星やホロスコープはどんなことをわたしたちに伝えてくれているんですか?」というような質問をしたところ、こんなような回答が返ってきました(うろ覚えですが)。

 

たとえば、遠く地平線の彼方に船が浮かんでいるとしよう。新聞や雑誌に掲載されているようなホロスコープの情報は、船が遠くに浮かんでいることが分かる程度の情報だが、本物のホロスコープの情報は、船の帆が何色なのかとうことまで見通せるのだよ

 

この回答を聞いて、えーーーー!そんなにすごいの?とびっくりしたのを覚えています。そして、このクラスの仲間に、ホロスコープに大変詳しい男性が一人いました。ティーチャーのロンも、クラス講義中「この惑星の情報についてなにか付け加えることはない?」と彼に質問していたほど。

 

日本に帰国後、自分のホロスコープをさら詳しく見てもらったこともあって、急に惑星や星々との距離が近くなった上に、もっと深く星々を知ればしるほど、ひゃー、めっちゃ影響受けてたじゃん、わたし・・・状態になったのでした(笑)

 

そうなのです!望む望まざるにかかわらず、私たちは星々からとんでもなく影響を受けています。それをホロスコープが伝えてくれていたなんて、知らなかった…。で、その星々を自分の人生にうまく活用できるようになったら、もっと自分の可能性が拡がるようなんです。

 

またもや、前置きが長くなりましたが、その男性こと、杉山洋一さんが10 月から占星術のクラスを開催します。わたしは普段のセッションで惑星音叉を使うこともあって、この占星術クラスに参加し、惑星の知識を深めたいと思っています。惑星が持つパワーを使って、もっと深いセッションができるようになりたいという気持ちもあるし、さらには根源的な欲求「宇宙を知りたい」という気持ちも満たしてくれると思っています。

 

とういうことで、占星術クラスに興味がある方、ぜひ下記ページご覧くださいませ。

一緒に宇宙を旅しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占星術クラス

★Wisdom of Astrology クラス1★

日時:10月14日(土)・ 10月15日(日)9:30〜16:00 

場所:銀座 新富町

占星術クラスのご案内:【Wisdom of Astrology】10月より始まります☆ | sugiyamayoichi.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ホロスコープリーディングも受け付けていると思うので、もしよかったら問合わせみてくださいね。

 

必要な方の元に届きますように。 

 

きょうこ

 

POI