読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

IHプラクティショナーあかねさんからのご感想

IHキネシオロジー セッションのご感想

こんにちは!

先日、静岡にお住まいのIHプラクティショナーあかねさんが、IHセッションを受けに来てくれ、その時の感想をブログにアップしてくれました~!

 

thefeelforfield.hatenablog.com

 

セッションをたのしんでもらえたみたいで、うれしいです!

 

あかねさんはフィボナッチヒーリングを受けているとき色が視えたりするそうで、今回もフィボナッチ中に、「紫色が貝殻の柄みたいに渦を巻いてました」そうで(表現合ってるかな?)紫色も何か意味のある色みたいです。こういう話を聞くと、ビジョンが視えたらおもしろそうだなあって思いますよね。

 

静岡にお住まいの方は、あかねさんのIHセッションを受けられてみてくださいね~!

 

今日もこころとカラダを癒やす旅に来てくださって、ありがとうございます!

 

★IHキネシオロジー、フィボナッチセッションのお問合せは

こちらまで→

★築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は

こちらまで→ 

 

RAY きょうこ

 

POI