読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

シンクロ

こんにちは。

1月もあと数日で過ぎ去ってしまいますねー。

 

近頃、おもしろいシンクロがいくつもあって、ブログ更新のリハビリを兼ねてご紹介したいと思います。

 

最近、LINEマンガにはまっていて(無料でマンガがたくさん読める!1巻までだけど。。。)電車でよく読んでいるのですが、その日もつり革につかまりながらLINEマンガであるマンガを読んでいたところ、目の前に座っている女子二人組が突然「東村アキコ」についての話を始めて、ちょーびっくりしたことがありました。なぜなら、目の前でその人(東村アキコ)のマンガ読んでます!みたいな。

 

昨日は、お蕎麦屋さんでうどんを注文した後に、急においなりさんが食べたくなり「うどんとおいなりさんのセットにすればよかった~!」って後悔。単品でおいなりさんを注文すればよかったんですが、当然セットで注文した方が安上がりなこともあり「まあ、いいや。食べ過ぎはよくないよね。」と自分をなだめて(要はケチったのです)、おいなりさんを食べたかったことはすっかり忘れ去られたその夜、家に帰ると妹からお土産があるよ~というので、早速お土産を開けてみると、なんと!「おいなりさん」ではありませんか。

 

瞑想を長く実践すると「りんごが食べたいと思った瞬間に、目の前にりんごが顕れる」というように、願望が叶いやすくなると言われたりもするので、「最近、シンクロがたくさん起きていて、すっごいラッキーかも!」なーんて考えながら、ある本を読もうと開いたら、そこに「ロン・ラプラス」の文字が!もう、びっくり。過去に何度も読んだ本だったのに、今日初めてロンの名前に気づいたのです。

 

--------------------------------------------------

誰かがあなたに言ったとしょう

「不滅の要砦都市、私たちの肉体の中に

 蓮の花があり

 この蓮の花の中に小さな宇宙がある

 そこには何があるのだろう

 私の知りたいと欲する何が」

 

するとあなたは答えるだろう

「外なる宇宙と同じほど広大無辺な

 あなたのハートの内なる小さな宇宙

 そこには天と地があり

 火と空気、太陽と月があり、稲妻と星座があり

 地においてあなたに属するものすべてがあり

 あなたに属さないものすべてがある

 これらのすべてが

 あなたのハートの小さな宇宙に集まっている」

 

「チャンドギャ・ウパニシャッド

この詩編は本書を書き終えた翌日、ロン・ラプラスが贈ってくれたものです。

 

「ハートの聖なる空間へ」ドランヴァロ・メルキゼデク

 --------------------------------------------------

 

ひゃー。今年4月に開催されるロン・ラプラスによるATIHとAcutonicsのクラスに参加予定で、その日が待ち遠しく、早くロンに会いたいなあと、ハートが痛いほど願っていたところでだったので、よろこびもひとしおで。意識が現実を作るというのは、こういうことなんだろうなあということを体感した出来事でした。

 

じゃん、じゃん。

 

 

★IHキネシオロジー、フィボナッチセッションのお問合せは

こちらまで→

★築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は

こちらまで→

 

今日もこころとカラダを癒やす旅に来てくださってありがとうございます!

 

RAY きょうこ