こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

★2016年の振り返り

こんにちは!

IHプラクティショナーのきょうこです。

 

今年もほんとーーーに残すところあとわずか!

今年の3月頃から、もう〇月だ!とか、今年もあと半年で終わり!とか

しょっちゅう言っていた気もしますが、いよいよ、いよいよ、2016年が去ってゆくー。

 

さて、みなさんは、今年一年どんな年でしたか?

わたしは「未経験なことを、山ほど経験した一年」でした!

たのしいこともいっぱいあったし、悲しいことも、むかつくことも、落ち込んだことも。いろんな感情を体験できて、しあわせな一年だったなあ。

 

ということで、心屋さんやさとうみつろうさんのブログをまねっこして、

わたしも、2016年を振り返ってみます!

 

レッツラ、ゴー!

 

--------------------------------------

★1.IHボディ・マインドのクラス受講

 

★2.Yahoo!おうちマガジンから取材を受けました!

realestate.yahoo.co.jp

 

★3.Acutonics&フィボナッチのクラス受講@ハワイ

   ハワイ島 1日目

   ハワイ島 2日目

   ハワイ島 3日目

   ハワイ島 4日目

   ハワイ島 6日目

   ハワイ島 最終日  今読み直しても、涙でてくるわー。

 

★4.半会社員、半セラピストに

 

★5.ギターを始める

   挫折しそうになった時もあったけど、なんとか続いてます。

 

★6.長崎あんでるせんツアー参加

   あんでるせん、すごかったなあ。

   マスター!結婚相手、まだ見つかってませんよ。。。

 

★7.のりこさんのIHセッションを受けにNYへ

   NY 1日目

   NY 2日目

   NY 5日目

   NY 6日目

   NY 7日目

 

★8.キネシオロジー上級クラス受講@NY

 

★9.妹の彼氏と初対面

   感動したとのおたよりもいただきました!

   娘を送り出す親の気持ちがわかったなあ。

 

★10.TG開発者、島崎喜一さんにお会いしに福井へ

   来年、TGインストラクタークラス受ける!

 

--------------------------------------

 

初体験に★マークを付けてみたら、全部でした。。。笑

 

しかも、ちゃんとブログ書いてるー、わたし。

えらい!よくやった!笑

 

-----------------------------------------

★IHキネシオロジーセッションのお問合せは こちらまで→

★築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は こちらまで→

 

RAY きょうこ