読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

神さまとのおしゃべり

こんにちは。

IHプラクティショナーのきょうこです。

 

さとうみつろうさん。

名前は耳にしたことあったし、本屋さんでも著書の前のスーッと横切っていたことあったけど、ぜーんぜん引っかかってなくって。でも、2週間くらい前に初めてブログ読んで、「な、なんだ!この人、こんなにおもしろい人だったんだ~!」って感激して、すぐに「神さまとのおしゃべり」を読んでみたら、

 

ちょーーー、感動!

おもしろかったーーー!

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

昨日、喫茶店でコーヒー1杯で粘って最後まで読み切ったんですけど(笑)、

しあわせな気持ちがあふれきて、ぐっときちゃいました。

 

本の内容は、バシャールの本だったり、いわゆるスピリチュアル系の本で読んだことがる内容も多かったけど、さとうみつろうさんの本は、笑えるツボがいくつもあって、笑いのお蔭だと思うけど身体がゆるんで、今まで読んできた本では理解できていなかったことが、ぐいぐい理解できて体感として感じられた気がします。概念として伝えにくい内容も、すごくやさしく、わかりやすく書かれていて、概念形成がニガテちゃんには、すごくありがたかった!

 

それにしても、この宇宙には、おもしろいひとがたーくさんいますねー。

どこに周波数を合わせるかによって、観えてくるものがまったく違ってくるから、

おもしろいなあ。

 

さとうみつろうさんといい、心屋仁之助さんといい、

たぶん情報的に他の人より2サイクルぐらい遅いかもしれないですね(笑)

 

★ほんとうのわたしに出会うセッション

 IHキネシオロジーセッションのお申込みは こちらまで→

 

 POI