読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

プロセスをたのしむ②

プロセスを楽しむ

こんにちは!

IHプラクティショナーのきょうこです。

 

先日、「プロセスを楽しむ」という記事を上げたところ、「何度も頷きました」という感想のメールをいただきました。本当は共感しないでもらったほうがいい内容だとは思うのですが、内容はどうであれ誰かの心に引っかかるような記事であったことが、とてもうれしいなあと♡ありがとうございます。あと、「美しき緑の星」についても、感想ありがとうございます!(Nさん、いつも読んでくれてありがとう!)

 

で、です。

 

相変わらず「今、すぐ」を求めてしまう私ですが、時の流れの速さ故か、はたまたインターネットのお蔭なのか、まわりの人が魔法のように「今、すぐ」願望を現実化しているように見えています。これも時代の流れなんでしょうか、、、なにもかもが速く、速く、速くーーーーーーーーーーーーー!(はあはあ、息切れ)なっていますよね。それに乗り遅れないようにと、私も白鳥のように水面下で足をじたばた、じたばたしているわけです(笑)足、丸見えだけど。

 

プロセスを楽しむ」でも書きましたが、足をじたばたすることは決してムダではないんですよね。そのことをすぐに忘れていまう人間(アタシ?)。もう今は開き直って、その過程をあえて見せてしまえー!と思い始めてきました(やけくそ?)

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」を訪れてくださって、ありがとうございます!

 

RAY きょうこ

 

POI