読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

美しき緑の星

こんにちは!

IHプラクティショナーのきょうこです。

 

IHセッション後にクライアントさんとおしゃべりしていたら、

偶然ある映画の話になりました。

フランスの映画で母国フランスでも、EU圏内でも上映が禁止されている映画で、

貨幣制度がない星に住む女性が地球を訪れる内容だと聞いて、

あれ?なんか聞いたことのあるお話だなあと思ったら、

わたしがいつか観たい、観たいと思っていた映画「美しき緑の星」でした。

 

映画『美しき緑の星』
1996年、フランス コリーヌ・セロー監督・主演

【作品紹介】
誰もが協調のうちに暮らし、みんなが幸福で互いに助け合い、何でも分かち合い、お金の必要がなく、自然と共に暮らす世界があったとしたら...そんなの、ありえない?「美しき緑の星」は他に類を見ないフランス映画。メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にされています。

 

vimeo.com

 

すっかり映画の存在を忘れていたので、

これは観るタイミングなのだわ!と思って観てみたら・・・

耳が痛くなるようなメッセージもあったりして、

自分の生活をもう一度、見直したくなりましたが、

なんといっても、

この映画では主人公ミラによって、地球人が「切断」されていくのですが、

「切断」された人たちは、マインドによって覆い隠されていたものがはがれ落ち

ハートとつながる姿の、

つくしさ、

快活さ、

自由さ、

おもしろさ、

といったら。

はー、うっとり。

ロンを思い出しました。

 

ぜひ観ていただきたいです。

よかったら、感想もぜひ聞かせてください。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。

 

RAY きょうこ

 

-----------------------------------------

★IHキネシオロジーセッションのお申込みは こちらまで→

★築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は こちらまで→

 

POI