読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

つれづれ日記

こんにちは!

IHプラクティショナーのきょうこです。

 

いやー、とうとう、いよいよ12月ですね!

今年は、本当に変化とチャレンジの年でした!

素晴らしい出会いもたくさんあったし、素敵な場所に何度も訪れることができたし、多くの学びがあった年でした。まだ今年は終わってないけど、こうして言葉にすると、胸にくるものありますね。

セッションに訪れてくれたクライアントの皆様、ブログを読んでくださっている皆様、大切な友人、仲間に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

来年は、今年以上に大きな変化が訪れる年になりそうなんです。

たぶん、わたしの今後の人生にターニングポイントになるんではないかなあ(そのことについては追々!♡)。

 

で、です。

 

つい先日まで、ブログの更新を頻繁にしていたのに、

タイミングを一度外してしまうと、更新する気がパタッと止まってしまっていました。

ブログの更新だけじゃなくて、なんでもそうなんですけど、タイミング(流れ)に乗り続けるって、つくづく大切だなあと。もちろん、ちょっと疲れたなあっていう休憩もアリだし、また流れに乗ればいいだけなんですが、ちょっとの休憩のはずが、そのままリタイア…なんてことにもなりかねないなあと。

 

ということで、今日はリハビリ!

ここ最近の出来事をアップしまーす!

 

まずはひとつめ。

 

じゃん。

f:id:poi_diary:20161207132953j:plain

友人と、TG(経営トータルゲーム)で遊ぶの日!

 

で、また別の日。

 

じゃん。

f:id:poi_diary:20161207132955j:plain

富士山。

水を飲みに山梨まで行ってきました(笑)

 

-----------------------------------------

★IHキネシオロジーセッションのお申込みは こちらまで→

★築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は こちらまで→

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

 

RAY きょうこ