こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

ただ今、ブログデザイン更新中です!

こんばんは!

 f:id:poi_diary:20161119011258j:plain

 

ブログをはじめてから約2年。

なんとなく、デザインに飽きがきてしまったため、

現在、ブログのデザインテンプレートを変更中です。

まだ、所々修正中のため見苦しいことろがありますが、おゆるしくださいませ~!

 

このブログも読んでくださる方のおかげで、なんとか続いていまして、

2年も続けられることが奇跡です。

読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

 

ブログ用の写真を探していたら、2年前の夏、

ちょうどIHキネシオロジーに出会った直後に訪れたインドの写真が出てきました。

上の写真は、ガンジス川@バラナシで取った朝日の写真です。

 

2年前にIHキネシオロジーに出会い、

セッションを受け始めてたら、いきなり変化のスピードが速くなり、

気が付いたら自分の魂が望む道を進んでいた、というストーリーは

以前から何度もブログに書いています。

 

IHキネシオロジーに出会う前には考えられないほど、

自分のやりたいと思ったことができるようになったし、

行きたいと思えるところに行けるようになりましたが、そうなった今でも、

「本当は〇〇へ行きたいけど、〇〇だから行けない/行きたくない」

「本当は行きたくないけど、〇〇だから行ったほうがいいのかな」

・・・なんていう迷いが多々あります。

 

簡単な選択の場合は、筋反射を自分で取って確認しますが、

「〇〇だから」という部分は抵抗・ブロックは入るので、

この要因を取り除かないと選択(魂が望む決断)するが難しかったりします。

 

例えば、「本当はハワイへ行きたいけど、お金が無いから行けない」と思っている場合、魂はハワイに行くことを望んでいるのにも関わらず、「お金が無い」という抵抗・ブロックを外さなない限り、ハワイに行くという選択ができかかったり。

 

わたしも、今あることでどうしようか、どうしようかと迷っていることが

あって、自己ヒーリングで選択を阻む抵抗・ブロックを取り外しましたが、

自己ヒーリング後もやっぱりまだ迷っていたりして(笑)

 

じつは、心ではもう「答え」は決まっているんだけど、

その「答え」を受け入れられていないという可能性も高そうなんですけどね。

 

f:id:poi_diary:20161119012044j:plain

ガンジス川でバタフライ!ではなくて、ガンジス川で沐浴。 

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーー

★IHキネシオロジーセッションのお申込みは こちらまで→

築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は こちらまで→

 

RAY きょうこ

POI