こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

I am Belieber ②

こんにちは!

徐々に寒さが身に染みる季節になってきましたね。

毎朝、ぬくぬくのお布団からでるのが苦痛です。

 

さて、前回のJustin Bieberの話の続きです(続くんかい!)。

ジャスティン・ビーバーってまだ22歳なんですよねー。信じラレナイ~。

彼は幼少期から音楽の才能ありまくりだったようで、2歳のときのドラム動画がこちら↓

 


Justin Bieber at 2 years of age drumming

 

2歳とは思えない、リズム感!

 

で、です。

 

そもそも、歌手になりたくて、

彼みたいな世界的なスーパースターになれちゃう人、

歌手になったけど、全然売れない人、

歌手になりたくてもなれない人、

との違いってなんなんだろう?

って思うんですよね。

 

もちろん才能の違いはあるかもしれないけど、

彼と同じくらいの才能は他にもたくさんいるだろうし。

だとしたら、何によって決まるんだろう、

どんな違いがあるんだろう?って思っていたんですが、

最近は「意識」の違いだけなのかも!

って思い始めています。

 

「意識」がどのように違うのか?

「意識」をどう変えれば、世界的なスーパースターになれるのか、

それは残念ながら、よくわかりません!

最近、いろんなことがよくわからなくなってます!笑

 

実は、人がわかっていると思っていることって、

宇宙という広さからすると、米粒くらいのものかもしれないですねッ!

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーー

★IHキネシオロジーセッションのお申込みは こちらまで→

築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は こちらまで→

 

きょうこ

 

POI