読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

I am Belieber ♡

突然ですが、Justin Bieberのファンです!

今朝、FBで知人とJustinの良さについてやりとりしていたら

興奮してきて、ブログにも書いちゃえと思って書きます!

もう、なんのブログなのかよくわからなくなってきたけど(笑)

 

ジャスティンビーバーの歌声もすてきだし、

顔もかっこいいし、髪型もいつもドンピシャなんですよね~。

 

今朝、知人から「最高にキュートで素敵だからこれみて♡♡」と教えてもらったYoutube

 


Justin Bieber Carpool Karaoke

 

めっちゃ、かっこいいー!

ルービックキューブ6面できちゃってるよ!

(私の中で、ルービックキューブ=頭の良さ。笑)

 

で、こういう世界的なスターは普段どういう「意識」で過ごしているんだろう?

っていうのが、「意識」好きには気になります。

 

続く。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーー

★IHキネシオロジーセッションのお申込みは こちらまで→

築地・東銀座プライベートサロンをご利用になりたい方は こちらまで→

 

 

きょうこ

 

POI