読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

【お知らせ】プライベートサロン

こんにちは!

 

今日はIHプラクティショナーの方にお知らせです。

特に、IHプラクティショナーになったものの、IHセッションする場所が無い!とお困り方は、いらっしゃいませんか?

 

わたしもIHプラクティショナーになったばかりの時、セッションの場所にすごく困りました。同居している妹が土曜日、日曜日は家にいるので、セッションを思う存分できなかったんです。。。

 

ですが、昨年、度重なる幸運が重なり、中央区役所から徒歩1分(最寄り駅は新富町・東銀座)という好立地に建つ、プライベートサロン所有の本当に素敵なオーナーさんと出会いました。オーナーさんは普段海外にお住まいで、このサロンをこれから起業や個人企業主として好きなことをがんばっていきたいと思っている方に、利益を得ることを目的とせず実費でのお部屋提供をしてくださいました。

 

現在、土日のセッションは、こちらでセッションをさせていただいています。

 

じゃん、豪華すぎるサロンの写真。

f:id:poi_diary:20160223165137j:plain

 

現在、こちらのサロンを数名の方たちとシェアして使わせていただいていますが、先日ブログで勝手に念願の彼氏ができたことを公表した妹が、毎週末ダーリンのところに入り浸っており(ラブラブすぎる~、うらやましすぎるぅ)、週末でもIHセッションを思う存分自宅サロンでできるようになってしまいました。

それなら、IHプラクティショナーの方にもこの豪華サロンを使っていただこう!と思い、この度ブログで告知させていただきました。大変お手頃の価格でお使いいただけますので(レンタルサロンよりもお安いです)、セッションする場所が無くて困っているという方がいいらしたら、ぜひ遠慮なく<価格・時間等>お問合せください!

※ご利用にあたって、事前に使用許諾書にサインしていただくなど諸手続きがあります。

 

<サロンでご利用いただけるもの>

・施術用折りたたみベッド1台

・備え付けの食器類や紙コップ、コーヒー・紅茶等の飲料

・ケトルや電子レンジ等の電化製品

wifi

<お問合せ先>

ih.yoyaku★gmail.com(★の部分を@に変えてください)

 

IHセッションだけでなく、タロットや、リーディングされる方にもお使いいただけると思います。風水を視れる友人によると、場所的にかなり運気が上がる場所のようですよ!

 

ということで、お知らせでした。

 

きょうこ

 

POI