読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

【業務連絡】セッションのメニュー変更のお知らせ

みなさん、こんにちは!

昨日、NYから帰ってきました~。

のりこさんのキネシオロジー上級クラス、めちゃくちゃ濃かった~。たくさんの学び、喜び、気づきがあって、本当に参加してよかったです。

またゆっくりとこのブログで共有していますね。

 

さて、本日は、セッションメニュー変更のお知らせです。

これまで「フィボナッチ」を単体のメニューとしてセッションさせていただいておりましたが、IHセッションと組み合わせた方が、効果がより上がる(より大きな気づきが起こる)ということが、私自身が受けたセッションからも感じましたので、今後は、IHキネシオロジーのセッションの中で「フィボナッチ」をさせていただきたいと思っています。併せて料金の方も改定させていただきました。

 

poidiary.hatenablog.com

 

キネシオロジーを通じて、喜びと祝福の人生を歩いていきたいし、その喜びを多くの方と共有していきたいなあと思っています。

 

今後とも、ヒーリングサロンRay をどうぞよろしくお願いします。 

 

きょうこ

 

POI