読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

上級クラス in NY に参加してきます!

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

 

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今日、ふたたびNYに行ってきます!

今回の目的は、キネシオロジストのりこさんによる、キネシオロジー上級クラスの受講です。

 

ふー、今日という日を迎えるまで、紆余曲折ありました。

セッションレポートを提出して、クラスに参加表明していたものの、わたし自身どんなセッションをしていきたいのか分からなくなり、クラスをキャンセルし(迷走時期)、今月のりこさんのIHセッションを受けたことで、やっと自分の気持ちがハッキリしました。改めてわたしを受け入れてくれた、のりこさんに感謝です。

 

自分の気持ちがハッキリ、スッキリした今はただ、クラスでどんなことを学べるのか、どんなことを体験できるのか、わくわく・ドキドキしています!パワーアップして帰ってきます。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

POI