読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

よかったねえ。なこと

日記

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

 

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

 

 

こんにちは!

 

すっきりしないお天気が続きますね~。

むはー、洗濯物が乾ないよ。

 

さて。

本人(妹)に許可取ってないけどブログに書いちゃいまーす。

しあわせなことだし、いいよね?(いいともー!)

 

わたくし、妹が一人おりまして、長年(10年はいなかったんじゃ?)彼氏がおらず、もしや、このまま姉妹ふたりで老後を送ることになるんじゃ?(ギャー、こ、こわい)と怯えておりましたが(大げさ…)NYから帰ってきた直後、妹の外泊が結構続いていたので友だちのところかな~なんて思っていたら、妹から奇跡の報告を受けました!

 

妹(照れながら)「わたし彼氏できたから」

私「ま、ま、ま、まぢでー!奇跡じゃない?」

妹(照れながら)「奇跡だと思う…」

私「ほんと、よかったねー!」(やっとひとり片付くかも…)

 

なんていうんでしょう、ほんと、わたしまでしあわせな気持ちになりました。

ひとりでにやにやしたりして。

 

こんなに急に彼氏ができたのは、IHセッションの効果なんじゃ?(その時のブログはこちらから)なーんて、ひそかに思ったりしているんですが、本人からそのような報告はないんで、あくまでもわたしの仮説です。まあ姉としては、妹にパートナーができても、できなくても、正直どっちでもよくって、お互いにしあわせになろうぜッ!っていうテーマでセッションしていたので、今、妹がしあわせだと感じているならうれしいなあと。

 

で、ひとりさみしい(さみしくないんですけど)姉は何やっているかといいますと、NYに行く準備と、セッション、そして自己ヒーリングにいそしんでます。のりこさんのセッションを受けて以来、自分のエンパス体質が自覚できるようになって、お腹壊したり、どんよりした気持ちになると「こりゃーあやしいぞ!」と感じて筋反射取ってみると、やっぱりビンゴなことが多いので、音叉鳴らしながら、霊的エネルギーやら過去生のエネルギーコードを外したりしています。

 

ここら辺については、来週はじまるNYでの上級クラスでもっと深いことを学んできたいと思っています。自分のセッションがどう変化していくのかも、たのしみだなあ。

 

それでは~。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

POI