読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

つれづれ日記

日記

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

 

 

こんばんは!

 

f:id:poi_diary:20160913195323j:plain

 

時差ボケなのか、今日も目が覚めたら14時過ぎッ!

明日は朝から仕事なので、このままだとやばい!と思いつつ、それでもこんなに不規則な生活送るのもひさしぶりだし、まあいいや~。毎日、規則正しい生活をしないとIHキネシセッションにも影響が出ちゃうから…と、すべての行動をセッションにつなげてしまう、修行のような日々を送っていたわたしとしては、かなりの変化!(わたしって、ほんと真面目で自分に厳しかったんだなあ。。。)そういう生活をしないといいセッションができないと思い込んでいたところがあったんです(もちろん、規則正しい生活を送ることは、心身にとって素晴らしい習慣ですヨ)。

 

しかーし、自分に厳しいうえに「○○しないと○○が達成できない(規則正しい生活をしないと、効果のあるセッションができない)」という目標達成型の思考だと、いつまでたっても、どこまでいっても満たされない。

 

IH・フィボナッチに出会いヒーラーとしてやっていこうと決めたわけですが、もちろん、好きなことを仕事にできたという喜びはあったけど、漠然と、もっとセッションをしていくことで満たされるようになるのかなあとか(→もっと予約数増やさなきゃ)、セッションの効果が出せるようになったら満たされるのかなあ(→クライアントさんに喜んでもらわなきゃ)と思っていたので、セッションの予約が入ることはすっごくうれしい、でもその一方ですっごく気が重い(クライアントさんの効果が気になるから)というかなり矛盾を起こしていました。

 

ふー、これじゃあ、いつまでたっても満たされるわけないですよねー。

もし自分に厳しくするとしたら、ただ自分の喜びに素直になれているか、ということだけでよかったのだなあと、のりこさんのIHキネシを受けてより感じられるようになりました。そして、のりこさんの上級クラスを受けることで、自分のセッションがさらにたのしみ・喜びになるとしたら、行くっきゃないでしょ!(笑)

 

もちろん、NY行く前もセッションお受けしていますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ~(ウインク)

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

POI