
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

NY 二日目

日記 旅行

NY、二日目。

天気、晴れ。こちらの朝は、肌寒いくらい涼しいです。

 

f:id:poi_diary:20160905114642j:plain

 

今朝は、時差ボケもあって4時起き。

楽しみにしていた、ホテルの朝食がこちら。

じゃん!

f:id:poi_diary:20160905114042j:plain

ハムとチーズとたまごのマフィンサンドにフルーツ。おいしー!

 

f:id:poi_diary:20160905114040j:plain

ホテルの看板猫、ジェイくん。人懐っこくて、めちゃくちゃかわいい!

 

で、いよいよ、今日から、のりこさんのセッションがスタート。のりこさんには、3月ハワイでお会いしてから半年ぶりの再会だったので、思わず「きゃー!」という女子の声が(笑)みんなが気になるところの、セッションがどうだったの~?なんですが、まだうまく言語化できないので、おいおいアップしていこうと思います。やれやれ、まあよくこれだけの問題を包括している(た)もんだなあというのと、結構な数の霊的エネルギーコードが憑いているにも関わらず、自分でまったく気づいていない(気づけていない)状態で、困ったもんだなあという感じです。

 

午後は、ホテルで村上春樹の本を読んで、眠くなったら昼寝をするという、普段の休日とまったく変わらない一日。わたしは本当に、NYにいるのか?

 

f:id:poi_diary:20160905114141j:plain

今日の夕飯。サラダと日本から持参したそうめんでにゅうめん。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

POI