
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

NY 1日目

こんにちは!

 

f:id:poi_diary:20160904075354j:plain

 

今、NYに来ています。

今回、NYのIHプラクティショナーのりこさんのキネシセッションを受けるために、わざわざNYに来ちゃいました!普通に考えたら、IHセッションを受けるためにNYまで行くってすごいことですよねー(もちろん観光もする予定!)。10月に開催される上級キネシクラスを受講したくて、じゃあその前に、のりこさんのセッションを受けないとねっていうことで予約を入れさせてもらったのですが、いろいろ考えるところがあり、今年の上級クラスは受講しません。ですが、今回のNY滞在は良くも悪くも(まだ何も始まっていないけど)貴重な経験になりそうな予感が早くもしています。

  

さて、今回の滞在先は、日本人女性がオーナーのB&B「The One Hundred」。

10年前にも一度お世話になったBed & Breakfasts。ここの朝食、すごく美味しかった記憶があるので、今からたのしみ!

f:id:poi_diary:20160904072215j:plain

入口はふつうのお家。B&Bには見えない。

f:id:poi_diary:20160904072223j:plain

 中に入るととっても素敵な空間が広がっています。

f:id:poi_diary:20160904072218j:plain

かわいいお部屋。このお部屋はスイート。

 

f:id:poi_diary:20160904072242j:plain

キッチンが使えるので、スーパーで食材を買い込んでの夕食。NYはオーガニックの食材が豊富!

 

今回、時間だけはたっぷりあるので、ブログをいっぱい更新したいと思っています。どうぞお付き合いくださいませ。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

POI