読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

残暑お見舞い申し上げます。

日記

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想  

 

こんにちは!

相変わらず猛暑が続いていますが、朝夕は少しずつ秋の気配が漂ってきましたね。

 

さて、来月頭は、いよいよというか、待ちに待った、のりこさんのセッションを受けにNYまで行ってきます!たしか、今年の2月に予約入れたから、セッションまで半年待ち。IHキネシオロジーの日本人プラクティショナーなら、のりこさんのことを知らない人はいないんじゃないかなあと思いますが、今回はじめてのりこさんのIHセッションを受けるので、今からとってもたのしみです!

 

どんな変容が待っているか。

それとも、まったく変容しないか。

 

そもそも、変容とはなんなのか?

何が起きたら、変容というのか?

 

****

 

世の中は、オリンピック一色!ですね。

全然興味ないわーと思っていたのに、いざ始まってみると、卓球の愛ちゃんを応援したり、錦織圭選手を応援したりと、結構忙しくTV観てます。スポーツ選手は、金メダルをとるためにどれだけ頑張ったのかなあ、勝つためにどれだけのことを犠牲にしたのかなあと思うと、ただただ、畏敬の念を覚えてしまう。

 

ただがむしゃらに頑張ってもだめだろうし。

勝つための努力。

 

何かを成し遂げるための、正しい努力というものは、どういうものなんだろうか?

正しい努力なんてそもそもあるのかなあ?

 

なんていうことをうだうだ考えてしまう、今日この頃です。

きっと暇なんだな、わたし(笑)

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。

 

Ray Kyoko

 

Peace Of I