こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

IH+女性性を癒やすセッションのご感想

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想  

 

こんにちは!

IHセッションのご感想を送っていただきましたのでご紹介します。

Yさん、ありがとうございます! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はありがとうございました。

 

終わってからサロンを出て歩きだしたとき、重心がしっかりで、大地を踏みしめて歩いている感覚。
グラウンディングできているってことかな~と。
そして、頭の中で(今回のセッションの目標)『私は私を認めます』と勝手に何度も繰り返されてました。

 

あと、『自分で自分を幸せにする』っていうことに対する責任感を感じました。
あ、わたしこの責任感から逃げていたんだな~と・・・だから人に依存してたんだなぁ。

もうひとつ、いつのころからか 人のためには一生懸命になれるのに、自分のことには一生懸命になず早々に諦める傾向にありました。なぜ?っていつも自分で不思議に思ってましたが、そのほうがきっと楽だったんですね。気づきました。

IHは初めての体験、初めての感覚。 積っていた見えないホコリを払うことができた感じです。
瞑想も昨日の夜、今日の朝とあっさりできました(^^;

 

京子さんとの出会いに感謝です!
今は じわじわとですが未来に期待できそう、な気分です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめてのセッションでここまで感じられるなんて、素晴らしいです!

わたしがはじめて受けたセッションで、ここまで感じられたかというと、、、

ぎゃー、まったく感じられなかったです。。。

 

クライアントさんによく例えでお伝えしていますが、IHセッションは、たまねぎの皮を1枚めくっていくようなもので、Yさんの感想にある「見えないホコリ」というのは、まさに玉ねぎの皮のようなもの。セッションを通じてたまねぎの皮を一枚めくっていくたびに、芯(本当のわたし)に近づいていくことができます。そのことを、Yさんが潜在的に感じ取ってくださったんだなあと思うと、本当にうれしかったです。

 

Yさんにどんな未来が待っているか、わたしもとってもたのしみです!

 

ーーーーーーー 

★お知らせ★

8/6 IHデイ@横浜 お申込みはこちらまで ←いよいよ今週末です

ーーーーーーー

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

Peace Of I