読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

すべてはバランスの上に成り立っている

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想 

 

こんにちは!

8月が始まってしまいましたね~!8月入ると時間の経ち方が、今よりもさらに加速度が付いて、年末まであっという間というイメージが…やり残しがないようにふんどし締めなおさないと、っていつも言っている気がする。

 

さて、心がポキッと折れましたなーんてブログに書いたものだから、何人かの方から心配のご連絡いただきました!ご心配おかけしました!わたしは、げんきです!

 

実は、すごくお世話になっている方から、わたしのためを思って言ってくださった「あなたのやりたいことは、本当に仕事になるの?」という言葉に、思いのほか動じてしまったんです。そばで見ているとすごく甘いところがいっぱいなんだろうなあと。もちろん親心も入っていると思います。そして、これはきっと天から「きょうこちゃん、本気で向き合う覚悟あるかい?」というお試しなんだろうなあと思ったのです(意味づけはいかようにもできますが)。もちろん「はい、あります!」と即答できるわけですが、、、。それでもどこかわたしの中に思い当たる節があるから、動じてしまうんですよね。さて、どうしょうかと思っていたところ。

 

これもほんとうにタイミングなんですが、

わたしの師にちょうどIHセッションをお願いしていたところだったんです!

なんていうタイミングなんでしょう!ということで、ひさしぶりにIHセッションを受けさせていただきました。

 

そして、ひさしぶりにIHセッションを受けて感じたことは、IHは問題と思っていることの根本に対して確実に、そしてしっかりとアプローチできるなってことです。もちろんIHセッションを受けたからといって、次の日、魔法のようにすべてが解決するわけでありません。でも、セッションによって、身体がストレスと感じていることを取除くことができるので、顕在意識ではまだ問題だと思っていても、潜在意識ではもうストレスじゃなくなっているわけです。そして、それがどういう形で現実として現れるかは、期待を手放して待つしかないわけですが。

 

これまでもIHセッションを受けることでたくさんの恩恵を受けてきました。だけど、IHに頼りすぎてもバランスが悪くなるので、自分で行動を起こすといういことも大切にしています。行動があったからこそ、IHの恩恵を受けられたということもいえるかもしれないなあ。

 

◎行動し続ける(自分の車の運転手は自分だということは忘れてはいけません)

◎自然(IHや見えない世界も含め)からのサポートをもらう

 

この2つがバランスよく動いたら、とてもスムーズに人生が運ぶんだろうなあと思っています。

 

-------------------------- 

★お知らせ★

8/6(土) IHデイ@横浜 お申込みはこちらまで ←いよいよ今週末です!

--------------------------

 

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

 

Ray きょうこ

 

Peace Of I