読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

フィボナッチセッションのご感想

セッションのご感想

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想 

 

こんにちは!じゃなくて、こんばんは!

 今日も、フィボナッチセッションを受けてくださった方からご感想送っていただきましたので、ご紹介します。

 

心がポキッと折れていたタイミングだったので、涙がでるほどうれしかったです。

Aさん、ありがとうございます。

 

---------------------------------

セッションの報告遅れていましたが、ありがとーーー♡につきます!!

凄い効果を感じています。

 

「みんな、フィボナッチやってもらえば?」と思うくらい、

思考から行動へのタイムロスが減ったというか、めんどくさいと思う事が減りました。

 

セッションのテーマ(意図)を「青写真をより濃く」ってお願いしたからかもしれませんが、なりたい自分に必要だとわかっている事はサクサク、社会生活上やらねばならない事も、やらされてる感、というような嫌な気持ちを持たずにやる事として処理できている気がして、(今までより、何か親に頼まれたりしてもテキパキやってる私であることが今までと違っているのを)妹とおかしくない?と笑いながら、日々送っています。


きょうこさまさま☆です、本当、劇的な変化というか派手な変化がないとブログに書いてくれて、受けるきっかけできてよかったです!本当に受けてよかったです。
地味な劇的変化最高です☆

 

調整されているってことが、実感できて、本当にいいです。

紋々としてたり、そこまでいかなくても、自分が輝いていた!って時の感からすると、少し曇っているなって人は、みんなやればいいですよね。

---------------------------------

 

Aさん、実は、わたしが以前フィボナッチを何度も受けたけど、好転反応も起きないし、効果(変化)があるんだかないんだか分からない時があった(実際にはあるんですけど…笑)という投稿を読んでくださり、セッションを申し込んでくださったんです。

 

本当だったら、フィボナッチは効果がめちゃくちゃ出るんです!って書いた方が、プラクティショナーとしてはいいんだろうなあと思いながら書いていたので、効果があるんだかないんだか分からない、みたいなブログを読んで、セッションを申し込んでくださる方がいるんだなあと、正直びっくりしました(笑)変わった方もいるもんだ…と。

 

しかーし、Aさん、フィボナッチセッションを受けている時、いろんなイメージが観えていらしたそうで、わたしのほうが「へー!ひゃー!まじですか!」連発(笑)別に効果なんて感じなくてもいいって思っていた方が、プラクティショナーよりも効果を感じていらっしゃるという摩訶不思議なことが起こってます(笑)ふふふ、おもしろすぎますねー。

 

この世は愛すべき世界ですね。 

 

-------------------------- 

★お知らせ★

8/6(土) IHデイ@横浜 お申込みはこちらまで

--------------------------

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。

 宇宙に愛を送ったら、こうして愛を送り返してくれるんだなあ。

 

Ray 京子

 

Peace Of I