読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

フィボナッチ+女性性を癒やすセッションのご感想

セッションのご感想

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想  

 

こんにちは!今日は、めちゃくちゃ暑いですね!

少し歩いただけで、汗だく…。

 

昨日の本気度を試されるような出来事がありましたってことを書きましたが、その出来事の翌日、わたしを励ますかのように、セッションのご感想が届きました。

 

フィボナッチ+女性性を癒やす音叉セッションを受けてくださった、Yさん。

 

--------------------------------------------------------------

今回のセッションは「ありのままの自分を認め、愛します」というテーマだったけど、あれから確かに、自分のことがさらに好きになったような気がしているよ。

 

あとね、体が「パートナーはまだいらない」って言ってたでしょ?それを聞いたせいか、あんまりパートナー欲しい!って思わなくなったの。それで、「ああ、パートナーを欲しいと思わなくてもいいって、こんなに楽なんだ~。」っていう感じです。前は、パートナーがいない自分はダメな人間だと決めつけていたので、なんとしても欲しがらなければ!と思っていたのかもしれない。それが無理に欲しいと思わなくてもいい、と思うようになって、なんだか気持ちが穏やかです。

 

海外で受ける予定のセッションでも、パートナー問題ではなく、仕事をテーマにしてもらおうかと思っているよ。ここ10年くらい、彼氏がどうやったらできますか、というテーマで何回も何回もいろいろなセッションを受け続けていたわたしが!(もうほんとぜんぜんブレなかったよ、この10年ほど…とほほ。実際に悩んでいたのは10年以上…。)

--------------------------------------------------------------

 

セッションの効果を感じてくださっていることが伝わってきて、

こころがポーっと温かくなりました。

本当にありがとうございました!

 

 -------------------------- 

★お知らせ★

8/6(土) IHデイ@横浜 お申込みはこちらまで

8/7(日) 祈りのヘナアート(残1名)@世田谷 お申込みはこちらまで

--------------------------

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。

 

 Ray 京子

 

Peace Of I