こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

女性性を癒やすセッションのご感想

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想 

 

こんにちは!Ray 京子です。

今日は、とってもいいお天気でしたねー。美しい夕陽を見ながら、今年は花火大会に行きたいなあと思っていたら、遠くから花火が打ちあがる音が聴こえてきました。もうすっかり夏ですね。

 

ギターを習いだして、練習の習慣化というもののパワフルさをひしひしと肌で感じています。わずか5分でも、毎日ギターをさわるのとさわらないとでは、上手になる速さがまったく違ってくるんですよね。上達さ加減が目に見えるギターという楽器だからこそ、習慣化のすごさを実感したんですが、規則正しい生活を送ることや、毎日瞑想することなんかの習慣は、目に見えないし感じにくいからわかりにくいけど、毎日の生活にすんごい影響が出ているんだろうなあって、思います。

 

さて、さて。

 

先日「女性性を癒やすセッション」を受けに長野からIHプラクティショナーのゆみこさんが来てくれました!その時の感想をブログにアップしてくれましたので、ご紹介します!

 

ameblo.jp

 

ゆみこさん、ありがとうございます!

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!

 

 

Ray 京子

 

Peace Of I