読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

あふれでるエネルギーなど

日記

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

今日は、激暑ですね!

夏じゃー!海、行きたいぞー!

 

さて、ここ数日、エネルギー溢れまくっていて困ってます!

なんのこっちゃ!ですが。。。(笑)

 

なんかですね、

◎自由を感じたい、そして自分をもっと表現したい!

◎自分のよろこびや、たいせつに想っていることを発信していきたい!

◎どんどん動いて、わくわくすることをもっともっと体験し、体感したい!

という飽くなき欲求がどんどん湧いてくるんです。

 

もうエネルギーが湧き水のように溢れ出てくるわ出てくるわで、この溢れ出るエネルギーをどう使っていこうか・・・と。なんか、思春期の男の子みたいですね(笑)まあでも、ほんとに思春期の男の子と同じだな。かわいい女の子にモテたい!話したい!(あわよくば)触れたい!みたいな(笑)

 

どうどうどう!すこし落ち着け!という感じもあるんですが、

ある方によると、今のわたしの星の動き方からいって「今は強い気持ちで、ガンガン行く時期。しないではいられない。ケチな考えはしないで、どんどん動く」時期らしいのですよ。

 

それなら、どんどんいくぞー!ってことで、現在、IHやフィボナッチなどのヒーリングについて、まったく知らない人にどう認知してもらうか、どう情報発信していけば認知してもらいやすいのか、みたいなことを考えたりしています。ヒーリングというと、どうしても怪しいとか不思議な世界と思われがちですが、あやしいものではなく、ホリスティックなテクニックなんですよ~!ということを、頭がカッチカチ(失礼!)のおじさんたちにも理解してもらいたいと思っているのです。

 

 そう考えると、わたしがだいすきな「マーマーマガジン」や服部みれいさんの本などは、ともするとあやしいと思われがちな情報を(すみません!)、とてもわかりやすく、みずみずしく発信されていて、すばらしいなあと思うのです。その広がりかたも非常に有機的。かんたんに真似できるものではないけれど、目標です。

 

 まずは、フライヤーとか作ってみようかなあ。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!

 

Ray 京子

 

Peace Of I