読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

Ray(レイ)をよろしくお願いします!

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

きょうは、あちーですね。

梅雨を通り過ぎて、もう夏ですね。

 

突然ですが、サロン名を「Ray」(レイ)にさせていただくことになりました。この「Ray」という名前の響きが、わたしにとっても合っているということで、じぶんの名前にしてもいいようなんですが、意外と名前を変えるのは難しい(本人よりも、周りの人たちが困るっていう…笑)ので、サロン名にしようと決めました。

 

「Ray」をよろしくお願いします!

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

ジタバタせずに、豊かさを受け取ります。

 

Ray・きょうこ

 

Peace Of I