読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

4次元パーラー「あんでるせん」に行ってきます!

★ご案内★

銀座・世田谷でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

今日は、いちにちフリーだったので、ずっとやらないと!と思っていたことができたのでスッキリ爽快ッ!気持ち的にはやる気満載なんだけど、いざっていうと、やる気が出ないって時ないですか?意味もなく、Yahoo!ニュースやFBをチェックしたり…。なんなんでしょうね~(笑)夏休みの宿題とか、休み前はやる気満々なのに、休みに入るとなんとなく後回しにして、結局学校始まる前日にちょー特急で宿題を終わらせるっていう…。あるあるネタだけに、一度セッションでふかぼってみたいなあ、なんて。

 

さて、さて。

 

来週、一度は訪れてみたいと思っていた長崎の4次元パーラー「あんでるせん」に行ってきます!「あんでるせん」に訪問するにあたって、ひとつ、ずーっと考えていることがあるんですよね。

 

って、その前に4次元パーラー「あんでるせん」ってどんなところ?↓

www.mag2.com

 

今回は、「長崎あんでるせんツアー」という企画に参加。ツアー名からもわかるように、「あんでるせん」訪問のためのツアーで、参加者で「あんでるせん」を貸切って、マスターの4次元マジックを楽しもう!というツアー(よく考えるとすごいですね。笑)。「あんでるせん」については、去年はじめて知っていつか行けたらなーと思っていたんですが、今回縁あって行けることに相成りました。

 

このツアー、参加者全員にマスターのパワー入りスプーン or フォークのお土産付き!しかも、マスターとの一問一答が出来るというおまけも。

 

私が目下悩み中なのはこの「一問一答」でマスターに何をを質問するか!なんです(笑)このツアーに一緒に参加する友人とも何を質問するかで、喧々諤々話をしています。友人の質問はプライベートなことなので、ここでは公表できませんが、神様にしか答えられないようなことを質問しようとしています(笑)

 

で、わたしは・・・。

 

まったく思いつかない!_| ̄|○(笑)

 

この機会を無駄にしていいのか、わたし!


この際、結婚できるか、聞くべきなんじゃ?←できないって言われたらショックだよなあ。まあ、できなくても正直いいんだけど。どっちだよ?(すみません、心の声が。笑)個人的には、宇宙規模な質問をしてみたいなあと。

 

そういえば、数年前に伊勢にある「女性の願いを1つ叶えてくれる」という女性にとっては夢のような神社「石神さん」に参拝したときも、まったく願い事が思いつかなかったんだよなあ(笑)

 

悩みに悩んで「自分で自分をしあわせにできますように」とお願いしました。
叶ったかどうかは、たぶん、死ぬときにわかるのかな。

 

guide.travel.co.jp

 

どんな質問でもたったひとつだけ、答えてあげるよ!って言われたら、なにを質問しますか?

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれて、ありがとうございます!

行く前から「あんでるせん」には、たのしませてもらっています♪

 

きょうこ

 

Peace Of I