読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

女性性を癒やすセッションのご感想☆(Amiちゃん)

セッションのご感想 女性性を癒やすセッション

★ご案内★

銀座でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

むはー!6月スタートしちゃましたね。

2016年の折り返し地点・・・。はえー。

 

ただいま絶賛仕事中なんですが、みれいさんのブログ(マーマーマガジンのサイト)をのぞいていたら、よーし、わたしもブログ書くぞー!的な気持ちになってしまったので、こっそり、いえ堂々と書いてます(笑)

 

みれいさんの文章は無邪気で、南カリフォルニアの青空みたいにすがすがしくって(見たことないけど勝手なイメージ)、読み終わると気持ちのいい深呼吸をしたなあっていう気持ちになれるんですよね。あと、げんきになって、わくわくして、どきどきして・・・いろんな気持ちが続く。わたしは文筆家でもなんでもないですが、わたしもいつかそういう文章が書けるようになれたらなあ、なんてひそかに思っています。

 

さて、さて。

 

IHプラクティショナーのたいせつな仲間のひとりであるAmiちゃんが、先日「女性性を癒やす」セッションを受けにきてくれ、さらに感想まで送ってくれたのでご紹介します。この「女性性を癒やすセッション」は施術メニューには掲載していませんが、「女性性を癒やす」ことに特化したセッションです。現在は、ご紹介を受けてセッションさせていただいていますが、ご興味のある方はぜひお問合せください。

 

今回は「男性をどう受け入れていいかわからない」という問題と、喉の前と後ろに溜まっているネガティヴな感情の解放のためには、きょうこさんのオリジナル音叉セッションがベストということでお願いしました。

筋反射でテーマを確認したところ、「宇宙全ての女性と子ども達に捧げるセッション」と出て、あまりに壮大過ぎてびっくり!
「宇宙人って性別あるのぉ?」と呑気にきょうこさんに聞いたら、筋反射が「YES」と答えたのでまたまたびっくり…w

前回お願いしたフィボナッチヒーリング同様に前半は、すっかり眠ってしまったけど、途中でハッと目が覚めて、きょうこさんを見たら、私のために一生懸命してくれている姿をみて、このヒーリング恩恵をしっかり受け止めて、自分のものにしなければと思ってからは色んな映像が見えてきました。

目を閉じているのに火花のような閃光がバチバチと光って、うー眩しいって思ったり、エジプトの壁画に描かれているような人達にグルっとベットの回りを囲まれて、なにやらモゾモゾと身体になにかされていたので、「もしや埋葬されるシーンなのかな?ミイラにするの?怖い…」と感じながらも、よく観察してみると音叉みたいなものや、ハンズオンヒーリングで身体に手当てをしている人もいたので「なにかを再生させてる?」と思った瞬間から右手が勝手に筋反射を取り出して、YESと答えたのには驚きました。

目覚めてからは頭の右の方で水がコポコポと水槽が部屋にあるような音が聞こえたり、右手が痛くて痛くて、自分では動かしたくても動かせないのに、他の映像が見えたときにも「YES」と勝手に答える場面が沢山ありました。

最後はきょうこさんが足元のほうにいるのに、音叉の音が頭の上から聞こえてくるのが少し怖くて、目を開けて確認してもなぜだかわからなくて、ちょっと混乱したままセッションが終わりました。

まだ自己ヒーリングで癒し途中の小さい頃の私にも今回のヒーリングが届いていて、ゴールはあともう少しときょうこさんが筋反射で確認してくれたときはとても嬉しかったです。

きょうこさんにもいろいろなビジョンやイメージがきていたようで、忘れられないセッションだったなぁと思います。

 

「女性性」に関しては、わたしも過去生から続くものすごく大きなブロックがあって、いつかそのことについても書いてみたいと思っています♡(♡で逃げる。笑)

 

★2016/06/30追記★

Amiさんのサイトにも感想を載せていただきました!

ameblo.jp

 

きょうも「こころとカラダを癒やす旅」に訪れてくださり、ありがとうございます。

永い間、女性性が傷つけられていた時代が続いていましたが、いよいよ終わりに近づいているのかなあという気がしています

 

きょうこ

 

POI