読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

魂の仲間との再会

Acutonics&フィボナッチ 日記

★ご案内★

銀座でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

アトピーとわたし」の話はお休み。

 

昨日、ハワイ島でのActonics・フィボナッチクラスに参加した仲間たちと2カ月ぶりに再会しました。参加者30名のうち、なんと20名もの人が東京に集合し、みんなでフィボナッチセッションをしてきました~。広い会場とはいえ、高周波のフィボナッチ音叉が部屋中に響き渡って、ずーっと聴いていたら、最後の方はもうグランディングがぐらぐら、ふわふわに、意識もどこか遠くに行っちゃった感が。。。笑


フィボナッチ音叉セッションは、遥か昔アトランティスの時代に行われていたヒーリングなわけですが、フィボナッチのクラスで、ロンが皆に「アトランティスになんらかのつながりがある人?」と尋ねたとき、半数以上の人が手を挙げていて、私は「どうなんだろう?」とよく分からなかったので手を挙げなかったのです。

でも昨日みんなと再会して、まったく記憶がないけど、わたしもきっとアトランティスにいただろうっていうことを感じたんですッ!みんなが同じ場所にいるということだけ、ただそれだけなのに本当にパワフルで、鈍感なわたしでも圧倒されてしまった。

もうこれは魂の仲間としか思えない!

ハワイ島という場所が素晴らしかったから、クラス中にたくさんのミラクルが起きたと思っていたけど、みんなでいると場所は関係ないんだということが、本当によくわかった日だったな~。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださり、感謝です!

 

 きょうこ

 

Peace Of I