読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

3次元である現実と、理想の世界とのギャップ

日記

★ご案内★

銀座でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

たった今、公開寸前のブログの投稿内容が消えてしまった・・・。ガーン。ブログでも常に、「保存」することは大切ですね!これは公開するなってことなのか?いや、でもめげずに書き直しますよ!ええ。

 

最近、自分で作り出した壁なのに、その壁にドッカーンとぶつかっていました。自分で作り出した壁なのに!で、す、よ!奥さん。自分で作った壁だってこと、まったく気づかないんですもんね~、いやになっちゃう。今在る3次元である現実と、愛のスペースから生まれる4次元、5次元の世界とのあまりに大きなギャップに嫌気がさしていたんですね。早く現実を抜け出して、愛のスペースから生まれる4次元、5次元の世界に行きたい。だけどいつまでたっても不安や恐れが無くならない。恐れがある限り、わたしが望む世界には行けない・・・こんな堂々巡りをしていました。

 

そもそも3次元である現実を抜け出すこと、逃げ出すことは可能なのか?

 

・・・否。無理ですよね!

 

もう完全に3次元である現実を“敵”としてみなしていました。3次元を選んで生まれてきたにもかかわらず、、、ひゃー、すみません、ごめんなさい。わたしが間違っていました。ヒーリングに来てくださる方たちのほとんどが「現実」に悩みがあり、その悩みを癒やしを求めてきてくださるのに、プラクティショナーである本人が現実から逃げ出そうとしていたなんて。お金の問題、家族との問題、女性性の問題、争いや災害、もう勘弁してって感じだったんです。でも、それらのことに向かい合わずして、愛のスペースにはいけないのです(そのことに、気づかせていただける機会に恵まれて、本当に感謝しています)。

 

3次元である現実に向かい合い、深めていくことが、自分のために、そして巡り巡ってにクライアントさんのお力にもなるのだと思って、ブログを通じて自分をさらけ出そうと覚悟を決めました。こわいけど、こわいけど、こわいけど(3回も言うか!笑)、さらけ出すことを恐れないでブログを更新していきます。

 

まずは、「わたしとアトピー」について。アトピー性皮膚炎、これはわたしにとって切っても切れない関係、逃れられない現実です。

 

続きは明日!

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!

 

きょうこ

 

Peace Of I

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼対面セッション予約可能日

2016年5月以降の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅

 

▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー