読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/つれづれなること

★ご案内★

銀座でIH(インテグレートヒーリング)、音叉を使ったサウンドヒーリング:フィボナッチのセッションをしています。セッションの詳細については下記よりご覧ください。

▼セッションメニュー(IH、フィボナッチ、音叉ヒーリング)
 セッションメニュー&料金 

▼セッションのご感想
 セッションのご感想

 

 Google/Yahoo!で「IH、フィボナッチ」検索した結果から、このサイトに来てくださっている方がいらっしゃるようなので、投稿の最初に「ご案内」を入れさせていただくことにしました~!邪魔に感じられるかもしれませんが、ご了承くださいませ m(_ _)m

 

さて、4月から少しずつ環境が変わってきました。まず、3月末で正社員は満了となり、4月からは契約社員として週3勤務、残りの日をセッション日として活動を始めました。セッションの予約が入っていなければ、悲しいかなただの休日です!(笑)というわけで、少し(いや、かなり?)ゆっくりとした日々を送れるかなーと思っていたわけですが、本当にありがたいことに、セッションの予約が入ってうれしくも慌ただしい日が続いています。

 

正直なんでなのか、かいもく見当もつきませんが、最近自分自身に振り回されております。毎日、朝から晩まで新たな気付き、苦しみ、苛立ち、そして悲しみを感じ、寝るころになると記憶まみれに、、、ひゃー!毎瞬毎瞬、自分が自分でいるには、そして、自然と宇宙とともに在るには、どうしたらいいんだろうなーなんてことを思ったり。。。(こうして文字にすると、わたしってすごいことを考えてるな。。汗)まあ、そんなことを考えながら、毎晩Acutonicsのオーム音叉を自分の湧泉(KID1)や、膻中(REN17)、百会(DU20)にあてる簡単なセッションをしています。そーすると、すんごいグラウディングができ、どこかにいっていた自分が戻ってくるのを感じるんです!

 

オーム音叉は、宇宙の音とされていて、完全な周波数の音です。フィボナッチセッションや、そのほか音叉を使ったセッションの時、必ず最初はこの音叉を使ってグラウディングしています。特に、百会(DU20)と額の部分に音叉をあてると、かならず気持ち―!というご感想をいただきます。内心、そうでしょう!そうでしょう!とニンマリ(*^▽^*)(笑) 経絡はまさに宇宙そのものなんですよねー。

 

f:id:poi_diary:20160322184014j:plain

 

そういえば、わたしの師であるロンがFBですばらしいアニメ動画を共有してくれました。それがこちらです。

 

音/周波数によって闇が振り払われています。

周波数かっこいい!とめちゃんこ興奮してしまいました。

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれてありがとうございます!
アニメの男の子と同じようなことをさせてもらっているんだよなー。

 

きょうこ

 

Peace Of I

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼対面セッション予約可能日

2016年5月以降の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅

 

▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー