こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

ハワイ島 2日目(3/6)

◎2日目(3/6 日)

2日目は、コナからヒロまでハワイ島をレンタカーで横断です。
車の免許を持っていないわたしは、もっぱらおしゃべり担当で、同じくIHプラクティショナー仲間の、のりちゃんが運転してくれました。

f:id:poi_diary:20160316160154j:plain

車窓からは、ハワイ島らしい風景が。

 

ヒロに到着後、ランチをしてから、リトリート施設に入ってしまうと、お土産を買うタイミングが無さそうっていうことで、ヒロでオーガニックスーパーに立寄り。ヒロ空港での待ち合わせ時間まであまり時間がなかったので、サーッと店内を見て、お土産になりそうなものをぱぱぱっと買いました。オーガニックコスメとか、気になるものがいっぱいあったんだけど、時間切れ~。うー、また行きたい。

f:id:poi_diary:20160316160323j:plain

Abundant Lifeというナチュラルスーパー

 

ヒロ空港で、日本から到着する仲間たちと合流し、みんなでKalaniリトリート施設に出発です。翌日からクラスがスタートするので、チェックイン後は自由時間。わたしの部屋は、クラスが行われるメイン会場の隣のコテージ。メイン会場を覗いてみると、オーガナイザーののりこさんと今回サウンドヒーリングを教えてくださるロンの姿が!きゃーどうしよう、緊張するけど勇気を出して挨拶しようと思い、そーっとメイン会場に近づいて、自己紹介。

f:id:poi_diary:20160316160557j:plain

宿泊したお部屋。

f:id:poi_diary:20160316160914j:plain

 メイン会場。小さく写っているのが、ロンです(笑)

 

ロンに「今回参加できたこと、ロンに会えたこと、本当に幸せです」と伝えたら、ロンも優しい目で「ぼくも本当に幸せだよ!」と言ってくれました。そして、わたしの目を見て「なんて美しい瞳なんだ!」って言ってくれ、その瞬間宇宙まで飛んで行ってしまうほど、うれしかったなー。

 

Kalaniの食事はブッフェスタイルのオーガニック料理。ローカルの野菜がたくさん使われていて、とっても美味しかった。ベジタリアン用の食事も用意されていて、健康的。しかも、たくさんの鳥達のさえずりがBGMになって、最高の環境です。

 

f:id:poi_diary:20160316162317j:plain

 

f:id:poi_diary:20160316161825j:plain

 毎日配られるホロスコープ。さすが、リトリート施設。

 

 さあ、いよいよ、翌日からクラスのスタートです。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼3月以降の対面セッション日

2016年3月以降の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅


▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

きょうこ

 

Peace Of I