読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

ハワイ島 1日目(3/5)

1週間におよぶハワイ島でのサウンドヒーリング(Acutonics と フィボナッチ)のクラスが終了し、昨日無事に帰国しました。まだ、ハワイで体験してきたことを言葉にして上手く表現できませんが、わたしのなかの何かが確実に変化しました。日本に帰ってきた今この瞬間もハワイ島での時間を想い返すたびに、不思議と涙がでてきてしまいます。帰りの飛行機のなかでもずっと泣いていて、この旅はわたしにとって最高のギフトとなりました。

 

何日かに分けて、旅の記録を綴りまーす。少しお付き合いくださいネ。

 

◎1日目(3/5 土)

Acutonics とフィボナッチのクラスは日曜日からだったので、一日早い土曜日にハワイ島に出発し、先に到着していた友人たちとコナで合流。日本人のともこさんとデレックご夫妻がオーナーのKu Ke Alohaに宿泊しました。

hawaiianhealinghands.net

 

到着早々、ともこさんとデレックもAcutonics とフィボナッチのクラスに参加すると聞いてビックリ!結局のこゲストハウスから8名が翌日クラスが開催されるヒロに向かうことに。

 

f:id:poi_diary:20160315121209j:plain

ゲストハウスのベランダには気持ち良い風を感じられるスペースが

 

f:id:poi_diary:20160315122245j:plain

ベランダの下にはたくさんの植物。ニワトリも放し飼い。

 

到着早々、海を見たーい!ということで、先に到着していた友人たちに海まで連れて行ってもらいました。それがこちら、プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園の海岸。ハワイ島は火山の島なので、海岸はほとんど溶岩。溶岩に座ると、太陽の熱が伝わってきてとっても温かく感じられるのと同時にハワイ島のエネルギーが伝わってきて、圧倒されました。

f:id:poi_diary:20160315122905j:plain

荒々しいイメージの海

 

f:id:poi_diary:20160315123340j:plain

f:id:poi_diary:20160315141130j:plain

かつては王家の土地でもあったこの公園は、とても神聖な場所とのこと。いくつか宇宙人のような木彫があったりして、この場所を守っているのと同時に、古の時代には、宇宙人との交流もあったんだろうなーと思わせてくれる場所でした。

 

翌日は、みんなでヒロに出発です。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。
すべてを宇宙に委ねたとき、思いもよらない奇跡が起きる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼3月以降の対面セッション日

2016年3月以降の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅


▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

きょうこ

 

Peace Of I