こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/届け!ありがとうエネルギーッ!

今日のアクセス数見てみたら、アクセス数が伸びてる!
昨日ブログを更新したからだにゃ(←なぜネコ語?笑)
わー、うれしいなー。拙いブログを読んでくださっている方、ありがとうございます!
みなさん、一人ひとりに握手しながら、お礼に参りたいところですが、ここから(どこだ?笑)ありがとうのエネルギーを送りたいとおもいます。

届け!「ありがとう!」エネルギーーーーーッ。

 

のっけから、変なテンションですみません(笑)
今週末からハワイなのもあって、軽くテンション上がってます。たのしみだな~☆
実は、こうしてたのしみだなーって思えるようになるまで、たくさんの方のサポートをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ハワイでは音叉を使ったサウンドヒーリング「フィボナッチ」を学びにいきます。
サウンドヒーリング「フィボナッチ」は、ジャンクDNA(100%生かされていないDNA)を活性化(覚醒)させることもあると言われていています。

 

今回、尊敬するおふたりのキネシオロジスト、Kさん、そしてNY在住ののりこさんが大絶賛される「フィボナッチ」をハワイで学べることを知り、すぐに行くことを決めました。すでに何度か「フィボナッチ」は体験済みなんですが、もう変化のスピードが光速で早くなってます。例えるなら、魂がはっきりと目覚め、顕在意識が誘導されているような感じ。

 

 IH同様、今の時代に必要とされるヒーリングだと信じているので、たくさんの方にこの体験してもらいたいなー。

 

おっ、今日も早く寝ないといけないので、そろそろ帰らないと。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ほんとうに感謝です。
宇宙からわたしに望んでいる活動を必ずやり抜きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼3月以降の対面セッション日

2016年3月以降の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅


▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

きょうこ

 

Peace Of I