
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/エディーさんのこと

ブログ連日アップッ!日記もそうですが、一度書き始めるとリズムがでてきますね。初夏に吹く、そよ風のような、サラッとしたブログが書けるようになりたいな~。村上春樹さんも、書くことはある程度訓練すれば書けるようになると言ってますしね。村上主義者としては、信じて、更新あるのみ(笑)

 

さて、ラグビー日本代表が南アフリカ戦に勝ったのは記憶に新しいですが、
ラグビーワールドカップが始まる前に、NHK「プロフェッショナル」のエディー監督(当時)の放送をたまたま観て、試合のことよりも監督のことが印象に残っていたんです。かっこいいなーと。そしたら、三越伊勢丹に行くと、エディーさんの広告がででーんと貼ってあるじゃないですか!思わず立ち止まってメッセージを読んだら、ちょーいいこと書いてある!

 

「あなたに、期待してください。」

f:id:poi_diary:20160217161718p:plain

 

こんなこと、言われてうれしくない人いますか?
わたしは、すんごいうれしい!
いいコピーライトだなー。

 

今日のほぼ日の連載記事にも、エディーさんについて語られていて、ますますファンになってしまった。

www.1101.com

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます!
エディーさん、すきだなー。

 

きょうこ

 

Peace Of I