
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/意識によって脳をコントロール

日記

先日取材されたYahoo!不動産の記事のお陰で良くも悪くもいろんな影響ありました。
すてき!って言われたり、うらやましい…と言われたり、1ページの記事によって、わたしにいろんなものを見せてくれました。起きる現象はニュートラルだけど、見る者によって何色にも変わってしまう、そんなことも感じたりして。おもしろいですねッ!

 

来月、フィボナッチっていうサウンドヒーリングを勉強しにハワイに行くんですが、このままハワイに行ったら、まわりの人のエネルギーに圧倒され引きずり落とされちゃうので、自分のエネルギータンク大きくするワークをしています。(この手の話が苦手な方はスルーしてくださいネ!)

 

IHセッションも、一日お二人させていただいたたけで、エネルギー切れを起こしていたわたし、、、自分のエネルギータンクを知らず知らずのうちに小さく設定していたんですね。ある方からも、大きさ決めちゃいましょう!と言われたんで、今回大きさ決めました。わたしのエネルギータンクの大きさは、宇宙の大きさと同じぐらい無限大∞だって。おもしろいことに、脳にそう意識させることで、現実になってしまうのです。

 

脳は私たちが「できる」と思っていることしかできない。逆にいえば、「できない」と考えていることはできないのだ。意識によって脳が新しい現実を生み出している。

 

www.sankei.com

 

脳に何を思わせる/考えさせるかによって、現実が変わってくるというなら、私たちはなにをすればいいか、わかりますよね!そうです、意識を変えればいい。

 

その意識をどう変えるか、いろんな方法があると思いますが、一つは、やっぱりIH(インテグレート・ヒーリング)です(※決して営業じゃないです!笑)あとは、実際に経験することで意識を変えることもできますよね。すこし時間がかかるけど自分で経験していろんなことを感じることも意識の変化に繋がると思います。

 

わたしは、両方を自転車の車輪のように上手く動かしていきたいと思っています。
経験したときに感じる/感じたネガティブな記憶やストレスをIHで取り除きながら、また行動(経験)に移す、そんなふうに自転車をこいでいきたいなー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼2月以降の対面セッション日

2016年2月以降の対面セッション可能日 - こころとカラダを癒やす旅


▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。
自分が「できる」って思うことしか実現しないって、結構怖いことですよね…

 

きょうこ

 

Peace Of I