
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

会社に勤めながら土日で始めた、インテグレート・ヒーリング

自宅のスペースで小商いを始めた人の開業ストーリーを紹介するYahoo!不動産のおうちマガジンに、先日取材を受けた記事がリリースされました!

 

▼こちらから↓

realestate.yahoo.co.jp

 

取材をする方は何度か経験ありますが、取材を受けるのは初めてだったので、
どんな記事になるのかドキドキしていましたが、上がってきた原稿を読ませてもらったら、IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナーになったきっかけだけでなく、IHについても簡潔に分かりやすい説明を加えていただいて、今後IHについて質問されたら、この記事をご紹介しようと思います!

 

この貴重な機会をいただいた、河内典子さん、吉田麻葉さん、本当にありがとうございました!

 

この記事をきっかけに、インテグレート・ヒーリングに興味を持ってくださる方が増えるとうれしいなー。

 

さて、IHプラクティショナーになると決めてから、追い風が吹いているようで、助けてくれる人がどんどん現れじぶんでもびっくりしていますが、待ち人来たる的な助けてくれているひとをただ待っていただけじゃ、こんな追い風に乗れなかったです。

それは、ただただ楽しいからという理由でIHセッションを受けた結果でもあるし、アーユルヴェーダを勉強したりとか、とにかくこころが楽しい気持ちになることを結果にこだわらずどんどん挑戦(行動)し続けたご褒美として、今こうして助けてくれる人に出会えたり、自然からのサポートをいただけていると感じています。

 

たくさんの方に、やりたいと思っていることや興味があることを、結果にこだわらず勇気をもって取り組んでほしい。きっときっと想像を超えるような経験ができるはず!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼2月以降の対面セッション日

2016年2月以降の対面セッション可能日 - こころとカラダを癒やす旅


▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます。
顔写真もでちゃったし、ドキドキだよー。

 

きょうこ

 

Peace Of I